JCIF2日目〜.ᐟ.ᐟ.ᐟ
めっちゃあちちだっ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
日差しが凄くて夏になってきたなぁって
すっごいなた👍🏻👍🏻

去年の写真見返してたら
もうちょい寒そうで今年は夏が来るのが早いなぁって思ったよん( ´˘` )



じゃんっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

1日目のお写真

初めてくまのピンつけてみたよん𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

可愛いたくさんくれて嬉しかった♡





昨日ホテル帰ってから

りおこまは疲れが限界突破してたので

初めてホテルのリラクゼーション頼んでみたw

マッサージする人が部屋まで来てくれるやつ

りおちゃんと30分ずつお願いしたんやけど


めっちゃ細くて小柄な人が来て年齢もあなた達のおばあちゃんくらいかも!とか言われて

えーーーこっちがマッサージしてあげないと!て思えるくらいの人やってんけど

今まで出会ったマッサージしてくれる人の中でずば抜けて力強かったwwww

ほんまにごりごりやったから

帰った後にりおちゃんと多分あの人片手でりんご握り潰せるくらいの握力あるよなって話してたw

人は見た目で判断しちゃいけないねっ

改めて思った😇



こまさん

なんだか今年も焼けるよかん🥲

ちょっと外でだけで

肌がめっちゃ内面から暑くなってたから

焼けちゃうと思うけど

まあ夏はそのくらいでもいいよねって

最近思えてきてるwwww

極力焼けたくはないけどね.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ



まだまだ5月やし

6.7.8月とフェスやったり

野外ライブ増えると思うので

とーーーっても楽しみでございます🥺


みんなも熱中症に気をつけてね!!!!

今年も素敵な夏一緒に過ごそ🏖☀️