りおです!💟






もう5月に突入してびっくり!


4月は私的にグミの月でした🍬




グミとかのど飴とかお菓子が常にいっぱいカバンに入ってて、1番多い時で10袋持ち歩いてたwww


多いなって自覚はあったけど

改めて数えてみたらめっちゃ多いね😳




内訳は

龍角散のど飴2袋

たたかうマヌカハニー2袋

チョコレート

モチド

タフグミ

コロロ

しゃりもにグミ

ピュアラルグミ




グミにハマりすぎ😂




コロロって好き嫌い分かれるよね……。


発売当時は衝撃的すぎてその時の1番好きなグミやったくらい好きやねんけど

私の周りでコロロ好きって言ってる人めっちゃ少ない😢


授業の合間にグミ交換したりするときも

コロロだけはちょうだいって言われたことなくて切ない!





ちょっと前まで別にグミそんなに好きじゃなくて

ほとんど忍者めし鋼しか食べてなかったのに


どうしてこうなった???





最近はコンビニ行ったら絶対グミコーナー見ちゃうもんね


見てるだけでも楽しい!


みんなもおすすめのグミがあったら教えてください🫶🏻





今日も読んでくれてありがとう!

明日はこまちゃん🩵






☺︎