こんばんちゃニコニコグリーンハート
やまだだにょんハイハイグリーンハート
























元気ですか〜?ニコニコスター

私は元気✌️

















今日は黒子のバスケのお話させてください!!!!










だーーーいぶ見進めて今は3期の後半、、!

やばい、、、!

刻々と終わりに近づいていて泣いちゃう大泣き


やはり、私は緑間くんが1番好きだなと思いました。

メガネだからね。

まぁそれ以外にも、優しい性格と自分をしっかり持っている事と、曲がったことは好きじゃないって所かな!

やっぱりメガネの真面目キャラが私は好きなんだおやすみって再確認した目がハート













軌跡の世代もなんだか色々と過去があって大変だなって思ったのだ。

んー、ネタバレになっちゃうから書けないこと多くて悔しいけど、みんなすごくいいキャラなのはいいキャラだから是非見てもらいたい、推しメン決めてもらいたいおねだりおねだりおねだり














途中で2号っていう名前の柴犬出てくるんだけどそれが可愛いくてニコニコ





可愛くない!?!?目がハート目がハート目がハート









昨日TikTokをあたらしいアカウントにしたんですが、画像何がいいかなーって迷って

猫ちゃんの可愛い画像はよくあるけど、犬ってなかなかなくて全部かわいいんだけど地雷っぽい画像って全部だいたい猫なんだよね〜

だからどうしても犬が良くて

なんか犬のキャラいいのあるかな〜って思ってたら2号が頭に浮かんできて、2号をTikTokのアイコンにしましたニコニコスター

激カワで大満足なんだおやすみ飛び出すハート







⬆️コチラ

私の新しいTikTokになってるので是非まだフォローしてないよ〜って方はフォローしてくれると嬉しいですよだれグリーンハート












よろしくおねだり飛び出すハート





















流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星













またこの前まやちゃんに蹴られた爆笑





今回は割とガッツリね!!!笑



んで寝言も言ってたし

まずそもそもこの日のまやちゃんの寝相めっちゃ悪くて

縦と横逆で寝ててめちゃくちゃ私の布団侵入された真顔


朝までwithコレ書いてた私の足を2回くらい蹴られましたおやすみ




写真撮れて嬉しい笑


寝言言ってた時も起き上がって目も合わせてたけど覚えてないらしい、、、


人間て面白いよね

私もこの前変な夢見たけど

どんなんだか忘れたにっこり

へんなゆめも見るし

それも忘れる人間、、


奥深し、、不安
















とまぁこんな所で

今回のブログは終わりにしますー!







ではまた!おやすみスター




ハート次のブログはどかちゃんですハート