いちご狩りにいってきたよっ🍓

いちご大好きな私は毎年いちご狩りにいくのです

いちご狩りの場所ってほんまにあつくて
あちっ美味しっあちっ美味しいみたいな



でもなんか後ろにいた家族が
ここすごい口コミわるかったんだよねーって
いってて

友達とえ?笑てなりながら笑ってた笑

たしかに味はなんかうすかったw




友達で遊んでたっ


けどピントあわないいいいいかった



そして私の頭の髪の毛についてるクリームを一生懸命とってくれてた









はなしかわりまして




みんなお仕事お疲れ様やで


お仕事って当たり前にしんどいし疲れるし
人に合う合わないありしも

私はアイドル以外なら学生の頃バイトしかしたことないから辞めたかったらいつでも辞めれる状況で趣味にお金使いたいから働いてた

大人になるとそういう理由では働けないやろうし
働く意味も変わってくるよね



やからあの頃の自分のバイトしんどいって意味と
今みんなのお仕事のしんどさって全然違うから


たまに、お仕事しんどいねんってこぼしてくれたりするとそうやんな、無理しなやとかしかいえないからちょっと悔しい‪( т т )‬今後もきっとそうやとおもうけど


ほら、しんどいって思うことはあたりまえの感情やから溜め込まずこぼしてほしいまどかに!

メッセージとかでもいいし

そのあと会った時はたくさん次の時笑かしてあげるし!


みんなすごいなーってほんとに思ってる

そのしんどいのを毎日のりこえて

会うためとか物販とか

でもそれがみんなの楽しさにかわってくれたり


まどかが卒業することで、まどかがいるから頑張れたこともその先を考えると、、不安で涙が出てくるって言うてくれる子もいて


今まどかが生きがえですって言ってくれる人も特に言葉で伝えててくれたり

とっても嬉しいけどなんだか不安だね


けどさ、大きくまとめるとアイドルを推すことは趣味であり生きがいにもなるわけで

うちのお母さんでさえ推しいるのにw
妹にも笑お父さんはしらん、推しはおらんけどアニメと娘をかてにいきてはる



やからね、ね、まどかはまどか!その後はまたみんなの新しい出会いもあるかもだし
今はできるだけ考えないようにしよう!


いつかのときまどかで終わればいいなって言っちゃったけどみんなが楽しくこの先、生きれることが1番の幸せやから今全力で推してまどかに悪いって思わず他に好きな子できても好きでいてくれるそれがいいなー!!!


なんだかみんなのこと心配になっちゃった


ほーーんとお仕事お疲れ様毎日頑張ってて偉いよ


好きでいてくれてありがとうね!

伝えたくなっちゃった


おわり