やっぽ〜ニコニコスター
やまだだにょんニコニコグリーンハート













今日は暖かいね〜〜!!
花粉やばそうだけど今のところは大丈夫そうおやすみ


















21日だけ飛んで
6日間ライブありがとうでした立ち上がるハートのバルーン


久々の東京と名古屋、大阪
色んな所行ったね昇天
だけど全日集合時間がまだそんなに早くなかったから夜はゆっくりアニメとかドラマみたりゆっくり過ごせて幸せだったニコニコ
めちゃくちゃ充実した週だったにっこりスター






会いに来てくれた方ありがとう〜!!


ぴーーーーーすよだれ





















最近はね

インスタを頑張ろうかなと思い、毎日投稿しておりますにっこり飛び出すハート

まだ3日間くらい?しか出来てないけどこれもいつまで続くか、、もう無理かもしれん爆笑

外出ないからお化粧するのも配信する前とかで写真も撮ったりしてないからそれをいくら休日にできるかが勝負です物申す

あとはライブ前に写真撮ったりも沢山しなきゃね昇天

頑張る〜!

インスタコメント返してるので

良かったらコメントしてね立ち上がる流れ星


























あとはね

自分の自己肯定感をあげさせるためにも

自分磨きを頑張ってます!!

顔の何かを変えるとかは出来ないけど

根本的な、髪の手入れだったり最近は美容液?顔のね

色んなの使ってみたりしてる!!

それで、自分がすごくぴったりだな!って化粧水に出会ったので今沢山愛用してます飛び出すハート

ファンの方から頂いたものなんですが私の肌の事定員さんに言ってくれて選んでくれたみたいでめちゃくちゃぴったし過ぎてびっくりした驚き

病院行ったのもあり、最近は肌の治安が治ってきました、、!

あとね、病院行ったら貴方胃悪いでしょって言われて

たしかに私胃悪いんですよ

お腹すぐ壊すし、手のひらの胃のツボ押すとね

マジで痛いのほんとに泣けてくるくらい痛いの

胃の部分だけ死ぬほど痛いありえないくらい

だからずっと胃は悪いって分かってたんだけど

お医者さんにハッキリ言われてから

辛いものだーーーーーーいすきだけど

最近は控えるようにしてますオエー

あと、特に甘いものとかね

おんにゃのこなのでチョコ食べたくなったりする時はあるけどその期間以外は食べないようにしてるおやすみ


そのおかげで最近は肌の調子がいい!!!

まだボコボコしてるけどねおねだり

まだまだ頑張るー!

自分の中ではどんだけ疲れてても化粧だけは落としてから寝る!!っていうのが当たり前になってきて嬉しい、、!

ダイエットとか筋トレも一緒だけど、今までしてなかった習慣が今はしなきゃ気持ち悪いってなった時

すっごく嬉しいの!!!!!!!!

嬉しくない!?楽しくない?人生

一石二鳥すぎるもん歩く

そうなった時、生きるの楽しいって感じれる!!



髪もドライヤーした後に美容液塗ったり!

あと早く起きれた時はベランダの方行って日光浴びるようにしてる!

ちょこちょこだけど何かの手入れをするようにすると自然と自己肯定感も上がってくるかな理論。

上がりますよーにスター

少しでも自分を押してくれてる人達に恥のないように…がんばる✊🏻🌟




















流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星














黒子のバスケ見始めました、、!




まだ2話しか見てないから

ここの人2人しか知らないけど爆笑




とりあえずなんかよーわからん

ぞう??ウリ坊??

持ってるメガネが好きです。見た目は

名前も知らないしどんなキャラかも知らないです爆笑









黒子のバスケの黒子くん

めっちゃ可愛いなという気持ち

でも赤髪の右の人の名前忘れたけど、その人もなんか素直で可愛いなって印象!!














ハイキュー見るまでは

スポーツアニメ見てこなくて

興味もなかったんだけど

スポーツアニメもおもろいということに気づき

見始めました!!!


個人的にはバドやってたから

バドミントンのアニメも見たいなって思ってるけど

有名なのとかあんまり聞かないから

とりあえず今は黒子のバスケと

テニスの王子様もみたいなって気持ち!!!










休日ゆっくり楽しみたいと思いますニコニコ飛び出すハート






















では今週の山田はこんな所で大あくびスター











ハート次のブログはどかちゃんですハート