まやだにょっっ❕



高めツインが一番落ち着くようになった😌💗

ツインテール苦手なんだよね〜って人多いけど

まやのツインテール好きになったって人いて

嬉しくなる₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

ピンク担当は高めツイン似合うでしょっリボン

ウェーブ巻きなのポイントっ.ᐟ‪.ᐟ


22日から遠征でずっと大阪の寮泊まってて
今回の遠征割とゆっくりだったから
毎晩おひなとネトフリ鑑賞会してた.ᐟ‪.ᐟ

ヴァイオレットエヴァーガーデン
おすすめしてもらって初めて見たんだけど

10話がめーっちゃ泣けた(;_;)

感動、!すごく素敵なお話だった!!

色々考えさせられる映画でしたほんわか✨️


あと、容疑者Xの献身も見た!

とっても深くて見れば見るほど心に染みる

いいお話だった!!

せつなぁぁぁ(^т ̫ т^)ってなった


他にも色々見たんだけど、

おひなは隣でほぼ全話号泣してるんよ笑

これってMBTIよく分かるなぁって思った

おひなはほんと感受性豊かで素敵だなって.ᐟ‪.ᐟ

まやもだいぶ泣き虫だけど、お別れとか

映画だと寿命系の話は絶対泣いちゃう‪( •̥ •̥ )

昔は妹と姉妹喧嘩してすぐ泣いてたwww

でも意外とその他の感動な映画で

めっちゃ泣くってこと大人になって

減ってる気がしてなんか悲しい笑

人間の心忘れたんかなぁ、笑


めちゃくちゃに悔しいことがあったり

めちゃくちゃ嫌なことあって怒ったり

してても、泣いてスッキリするというよりは

いつも結局自分の感情を押し殺してる笑

だからよく色んな人に爆発しないかとか

溜め込んでないかとか心配されるけど

それは全然大丈夫だよんっ!!!𖤐 ̖́-‬

お母さんには心配かけたくないから

普段相談とか全くしないんだけど、

たまにどうしても相談のってもらいたい時

そんなに悩んでないふりしながらさらっと

車の中とかで悩みを打ち明けたりすると

やっぱお母さんだな〜〜おねだりってなる!!

メンバーにもよく話聞いてもらって

気持ち的に助けられること多いのおねだりラブラブ

周りの人に日々感謝だなぁ。


でも最近また改めて感じたこと!

やっぱファンのみんなが誰よりもまやの

味方でいてくれて肯定してくれるから

色んなことで助けられてる(^т ̫ т^)✨️

まやの心の精神安定剤すぎ!!!!!

だからこれからもみんなからの褒め言葉とか

優しい声かげ頑張れるので頼みます\(^o^)/


自分なりのストレス発散方法ってあるよね!

みんなはどんな事してすっきりしてる?

まやは友達に会ってたくさん話すか

沢山寝て好きなyoutube見てを繰り返すか

美味しいもの食べるか

カラオケで「うっせえわ」歌うこと!笑



“心に余裕のある女性”でいたいねって話っ🌷



あと今日はだね、お仕事の中で

ファンの人との接し方を学んだんだけど、

改めてまやをほんとに毎日特別に思って

いっぱい会いに来てくれたりして

応援してくれてるファンの人には

まやだって特別な接し方したいなって。

どんどん会う回数増えて仲良くなればなるほど

まやは、関わり方密になると思ってる.ᐟ‪.ᐟ

だから今まやのこと気になってるまでの人は

これから特別なことされたいって目的でも

いいから特別好きになってくれたら嬉しいな。

(Xの自撮り投稿のリプ返はする時気分だけど

基本よく来てくれる人に返してるよ!👍🏻)


でもやっぱどれだけ時間の限られた中で

みんなのSNSチェックしたり配信したり

SNSを動かしたり、ライブの時間

特典会でのお話の時間を大切にしてても、

まや推しのみんなに完璧に尽くしきれてない

部分もあると思うと悔しい。

まやはまやなりに、まやを好きでいてくれてる

一人一人を心の底から大切に思ってるし

尽くしたいって思ってるよ( ◜︎︎𖥦◝ )


まやを好きでいてくれてありがとう!

みんなのお仕事ももちろん大切だから

なかなか会えない人もいると思うけど

そんな時こそSNSでまやのことポストして

くれてたりwithLIVEで電話したり、

寂しくさせないでいてくれたら嬉しいな!




読んでくれてありがとね‎𖤐 ̖́-‬


リボンメンバートークコーナーリボン


この前のGORILLAHALLでライブ終わり

特典会まで時間あったからどかちゃんと

おひなとドンキおでかけに出かけたんだけど

ゴリラと3ショット撮って〜!って

可愛かった^ᴗ.ᴗ^♡

どかひなすきすき\(^o^)/



この前釣り堀行った時のおひな

なんかめっちゃ赤ちゃんみたいな顔してる👶🏻

エプロン勧められたのにしてる人誰もいなくて

2人だけお料理教室来た人みたいになってて

そんな格好しながら全然釣れない魚を

ただひたすら待ってるの図面白すぎたwwww

やる気だけは人一倍だったのに

一匹も釣れず、、‪( •̥ •̥ )笑


こまや🩵🩷

ほんといつもありがとうだよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

こまからの不仲説流されてるお陰で

ファンの人にガチ心配されるのしぬてwww

結局同期の絆はアツいんよ!!!!!



明日のブログはおひな👼🏻💚