やっぽ〜立ち上がるスター
山田だにょんにっこりグリーンハート
















今日はなんだか少し暖かい気がする〜歩く













今大阪に向かうバスに乗ってたら
前の人のリクライニングが凄くて
パソコンしたいけど出来ないからリクライニングをもうちょっと前にしてくれって言ってる人(後ろの人)と
リクライニングの席を買ってるから前にする必要無い、タイピングもうるさいし
って人(前の人)
が揉めてて



席変わりましょうか?って言ってあげたかったのに
いえなかった自分に悔やみ中です。









確かにどっちの意見もわかるけど
なんだか口調とかもあいまって後ろの人が可哀想だなって思ってしまった。

結局後ろに乗ってた人は別のバスに変わったみたい
居なくなっちゃった。。











バス乗ってたりすると
こういう人も居るよね魂が抜ける
私もリクライニングありえんほど前の人に下げられて座るのもやっとみたいな時あったし真顔
気持ちは分かる。



このバス移動での活動も身体がいつまでもつかな、、、
最近はガタがきてる気がする昇天昇天
























流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



















最近はね

#未解決事件は終わらせないといけないから

っていうゲーム実況を見ていますおやすみ









すきなグラフィック

というかまぁ、ドッド絵で絵は大好き!!



面白くて別にルートが別れるとかじゃないんだけど

2人の実況見ちゃったニコニコ



犀華ちゃん(せいかちゃん)

っていう子が失踪しちゃって

それが未解決事件なんだけど


何故かその犀華ちゃんの失踪について

聞き込みしてると

全員が色んなところで嘘ついてて

証言も誰が言ったのかとか時系列が

全然バラバラで

自分でそれを正していって

解決させるって話なんだけど




自分じゃ絶対無理だし

実況見るくらいが1番楽だな〜ってなった笑

でももどかしい時もあった!!

あの人が言ってる証言なのに全然違う人が言ってる証言として実況者さんがそのままにしたりしてると

違うって!!!どう考えたってこの証言文房具屋やん、!!ってなってた時もあったね笑





まぁ私は結末知ってるし

いつかパソコンゲームも実況できるようになりたいけど

まだまだ先の話かなあ〜おやすみ








ここ最近見たゲームで一番面白かった!





共有しとく物申す




















流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
















そうそう

前ね

まやちゃんと道頓堀近くを

一緒にお出かけしたよ歩く花



これまやちゃんがぴょこってうつってるやつ笑















道頓堀プラベで行く事なんてほとんど無くて

ゆっくり見て回ってたけど

色んなのあった〜!!







まずスタバ飲んで



ココア

ホイップクリーム追加

チョコソース追加

うさぎのぬいぐるみ







射的もした!!!







7発中

4つも取れたニコニコ飛び出すハート


緑のキノコと

緑のうんちに羽生えてる置物と

ラムネ2つ!!!

嬉しかった目がハート

やっぱり射的の才能あるんだな〜おやすみ

実質のび太ってわけだ(?)








そのあと釣り堀行ったの!











初めて釣り堀きて

30分900円にっこり


見よう見まねで全部やって見たけど全然ダメだったぐすん






練りえさ?があるんだけど

爪長くて針に餌付けられなくて

まやちゃんにつけてもらってるの図wwww








私が

こんなに餌多いし

全然来ないし

餌2つ付けようよ

って言ってふたつつけてたら

受付のお兄さんに

餌は小さい方がいいですよ〜

って言われて

素直にちいさくしました真顔





結局30分間何も来なくて…























って思ったんですが物申す物申す物申す












まじで最後のギリギリに

ニョロっとしたもの釣れたの!!!

てかまぁ釣れそうになった!!!!!!








なんの魚か分からなかったから

釣りながらこれなんの魚ですか!!!

って叫んでたんだけど誰も何も言ってくれなくて

冷た、、って思った。

その間にニョロっとした何かは針から外れて

釣り堀の底へ…






そしたら受付のお兄さんにお時間ですって言われて

結局何も釣れずに終わったんだけど

片付けしてる時に受付のお兄さんが

さっきのはチョウザメですねー

って言ってきて


私木の細い釣竿で

チョウザメ釣ろうとしてたらしい爆笑

夢あるねニコニコ




初めての釣りめちゃくちゃ楽しかったニコニコスター



またやりたいなってなった!!




















そんな最近の出来事でしたにっこり

















では山田さんはこんな所で大あくび








ハート次のブログはどかちゃんですハート