最近部屋が片付けても片付けてもきたなくなる

どかちゃんです🍒



心の乱れかな、、笑



一日何もせず寝るみたいなことがなかなかここ1か月できてなくて


ライブない日作業したり親戚のお仕事手伝いだしたり合間に友達とあったり


ちょー大忙しなのです!!かっけえ


サクヤコノハナ は以外と休みの日なくレッスンとライブ入る日もあるけど平日5日休み!みたいは日もあるから最高なんす


休みの日友達と遊ぶ日もあればもちろんずっと寝る日もあって





そのかわり配信は絶対週一でしようね!とかブログとかTikTokとかYouTubeとかSNSとか

休みでも休みじゃないよってかんじではすごさしてもらってる!だからちゃんと毎日アイドルだよ♡




でも将来に向けてアイドル以外のことをしてる自分にやっぱりこれが日常化していくのかと寂しさも



まどかは7年間アイドル中は基本バイトはデビュー最初のうちにやっててそっからは暇すぎた時にたまにまたバイトしたりの時期もあったけど

基本はやってなくて!


金銭的にはしっかりアイドルとして

みんなのおかげでもらえてるのもあるんやけど



今のこの本業から卒業するとまだしっかり明確にどうなる未来がわからないから

将来のこと考えたらお金ってあるだけ

いいよねってなったの笑



まどかってわりと計画的に動きたいので



卒業してからは少し休みたい気持ちもあるから

そこでお金がなくなって焦っていっぱい働かなみたいなのは嫌やから


今のうちに忙しいけど親戚のお仕事お手伝いしたりしてる笑


それは絶対貯金て決めてやってるー


やっぱり貯金の安心感てすごいよね笑


今のうちにある程度安心できる貯金をもちつつ

卒業しなきゃこわすぎるw




卒業したらゲーム配信したりソロライブしたり

プラス働きながらいっぱい休みながら

ぐーたらしてーーみたいな

まあわかんないけどね!笑できなかった時あれやから約束はできないけどそうしたいなって気持ちはあるってことだけ伝えたいです♡


でもまた卒業の話したらファンの人にないちゃうからやめてっていわれるのにごめんね。笑