やほほほー!ゆりあだす^^

遂に高校卒業しました〜〜!!!





高校3年間あっという間すぎた!!



1年の時にお仕事の関係で学校に全く行けてなくて、この出席日数だったら、卒業出来ませんよ!と校長に言われてしまい、しぬ物狂いで通ってやりましたよ!!

みたか!!校長、!!!!!笑

やり遂げました^^

1年ときは仲良しグループ4人組だったのですが、2年の時にうちだけクラス離れて、人見知りすぎて、誰にも話しかけられなくてぼっち極めてみたり、

3年生でサクハナに入ってから、お仕事と両立するのは当たり前やけど難しいことで、、

でも皆が支えてくれて、頑張ってって言ってくれたから頑張れました!!

テスト期間の時はもーやばかった!!笑

定期公演でてそのままオールしてテスト受けてライブ出る!みたいな、笑

でも、その時はやばいよ!!!って1人で焦ってたけど、やり遂げたらあの時楽しかったなってなるね!

高校生ブランドはしっかり3月まで使わせて頂くので!!まだ高校生気分で居させてください!^^

これからのあれはまた今度発表?するので
楽しみに待っててください◎




そして、
3.2 ららちゃんの卒業公演がありましたね、、
泣かない!って決めてたけど無理でした

今から6人体制でサクハナ頑張って行きます!!
うちももっともっと頑張らないと!って今1人で引き締まっております^^

卒業公演の特典会で、
サクハナの未来はゆりあちゃんに託したよ!って色んな方々に言われて、、

期待されてるんだなと!!!!
うんうん!!!

それこそ、みやけゆりあのにまにまブログですな!!

その期待に応えられるか今は不安ですが、ららちゃんが抜けた分はほんとに大きいけど、抜けた分をしっかり埋められる様なメンバーになるぞ〜〜!!笑

もう、サクハナにはいって3.11で1年になりますね、

1年前は1人で悩んでしんどくなって爆発するっていう笑繰り返しだったけど、2年目はメンバーに頼ったり頼られるように頑張りたい!!

あ、みんなのこともめっちゃ頼ってもらったり話聞いてもらうかもしれないですが、よろしくお願いします^^




新メンバーも募集中ですので、、
ゆりあちゃんの後輩になりたい方(?)
どーぞ!!お待ちしてます^^

ダンスの練習のときはビシバシ厳しく行かせてもらいますね!覚悟しときな!!!笑


ーーーーーーーー


サクハナライブ予定!(うぇい)

9.10日 名古屋 対バン

11日 大阪バナナホール 周年(新曲発表あり)(絶対来いライブです)

14日 大阪 京橋Arc  ホワイトデー(デート服公演)

16.17日 大阪 ちかっぱ祭

19.20日 東京 対バン

22日 大阪 対バン

23日 名古屋 対バン

24日 大阪ライブ

30日 ライブ予定のはず

31日 大阪 対バン ミニTIF!


大阪以外にも名古屋東京飛ぶので遊びにきてね!



ーーーーーーー


ゆりあちゃんのたのしいブログはここまで〜!笑

また来週ね^^



あ、髪の毛切ったよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



また見に来てね♡







ほなね