やっぽ〜立ち上がるハートのバルーン
やまだだにょんよだれ花
















ついに、、、、!
ららちゃん卒業スペシャルの
ブログを書く日が来ました、、っ大泣き
辛いね辛いよおぐすん












いやあさっそく
ららちゃんとの思い出を書いていこうと思うよ


















んー、、
まず!!!!!

私がサクハナに入るってなって
顔合わせする前に2度くらいステージを拝見させて貰ってて
その時から、すぐに
あ、この人歌メンでありながらダンスメンなんだ
って凄く衝撃を受けたの絶望




だってさ、どう考えたって
歌メンとダンスメンって絶対違う人じゃん!?
歌が得意な子とダンスが得意な子って
絶対別々じゃん!?!?




なのにららちゃんは
歌も上手くてダンスも上手くて
この人多分アイドルやるために産まれてきたんかなって思ってたおねだりおねだりおねだり







それで、実際入って顔合わせの日に
レッスンしたんだけど




正直ね。


すごく怖かった汗うさぎ


やっぱりスタイル良くてダンスも歌も上手くて
なにも非の打ち所が無いんだもん
私はダンス苦手だから出来なかったステップとかを
教えて貰ってたんだけど
もちろん優しくね!!!!!!!
めちゃくちゃ優しい言葉遣いで教えてくれてたんだけど、当初の自分はめちゃくちゃ緊張してて強ばっちゃってたから凄く怖がってしまってたのぐすん


失礼極まりないのでその考えやめろって当初の自分に言ってやりたいっすね。えぇ。








次は歌割り!
歌割りは有り難い事に入ってすぐ凄くいい所ばかりを頂けてそれも当初の私の中ではプレッシャーに感じてしまっていたんだけど
なんと言ってもららちゃんと歌う事がすごく多くて
足を引っ張らないようにって凄く思ったの覚えてるな〜。
でも歌歌いながらダンスの練習とかしてる時に
ららちゃんがひなちゃん歌上手いからダンス不安ならちょっとダンスに集中しながら歌うのでも大丈夫やで
って言ってくれたのめちゃくちゃ覚えてるおやすみ
その時にスーって気が抜けた気がして、もちろんダンスも歌も両方全力でやるべきなんだけどどっちも全力は右も左も分からないど素人には到底できっこなくて。
焦っちゃって肩も上がっちゃってたんだけど
そう言って貰えてから凄くリラックスしながら苦手な方のダンスに集中しながら歌うっていう練習してたおやすみ!!




そういう所に気づいてくれる人なんだなって
思ったよ〜〜
















でも入ってみたら正直
ららちゃんと一緒に居る時間て本当に少なくて
入ってすぐ私の同期が抜けちゃって
7人になった時に
みんな固まっちゃってたから
私ひとり孤立しちゃって。
もちろん話しかけてくれたりとかライブの合間に一緒にご飯食べに行ったりとかしてたよ!!
はぶとかじゃなくてね!!!
必然的にそうなってしまうのは仕方ないし
私1人好きなタイプだから大丈夫だったしにっこりスター


んー、だからねえ
最初の頃ららちゃんと過ごした時間って本当に薄いんだよねぐすん
ホテルが相部屋になる事は1、2回しかなくて
ご飯の趣味も違うからご飯食べに行くとかもお互い別の誰かって感じだし…

だから正直めちゃくちゃ悔しい。。
もっと過ごせる時間あったのになって











でもねでもね!!!
一緒にドラえもんの映画見に行ったのよだれ花
めちゃくちゃ覚えてる
…なんの経緯でドラえもんの映画になったのか忘れたけど爆笑
これは体制が5人になって結構時間が経ってからかな!

私さ、本当はメンバーと過ごす時間とかを1番大切にしたい人でメンバーが大好きだからどんな時でもみんな一緒に居たかったから皆で沢山色んなところ行ったな〜歩く花
ユニバも、ゲーセンも、ご飯も
ららちゃんのおうちは沢山上がらせてもらったよだれ
私の22歳の瞬間もららちゃんの家でメンバー全員で祝ってくれたし

体制が5、4人の時は凄く一緒にいた時間が濃くて長かったうさぎのぬいぐるみハートのバルーン
この時間が私の中では凄く幸せなの〜〜!






















今はこまちゃんが1番ららちゃんの近くに居て
きっと私の3年半のららちゃんとの思い出より沢山の時間をららちゃんと過ごしてると思いますおねだり



でもね、私の中でのららちゃんとの思い出は
誰かとの思い出と比べること無く
私の中で輝き続けて欲しい思い出ですね

…それっぽいこと言ってみた
でも本気で思ってる!







昨日なんかしんみりしちゃって
生誕の動画とか意味もわからない動画とか見返してたら勝手に泣いてたもん爆笑
花粉症で目痒いのに今日起きたらもっと腫れちゃっててびっくり大泣き







どの動画みても
同い年に見えなくて
私よりずっとしっかりしてて大人っぽくって
何でもこなせて
凄く羨ましい存在だよららちゃんは



はあ〜〜〜
実感湧いてきて無理だあ。







本当はめちゃくちゃ書きたいことあるんだけど
これはららちゃんの卒業公演の時に言うって決めてるので
このエピはまた今度歩く














ららちゃんってもちろん熱い人なのは分かってはいたんだけどあんまり表に出すこともなく
割と清々しいというか
ねちょねちょしてなくて、サッパリしてる人だと思ってたんだけど
この前話してた時に


すごくサクハナのことも
メンバーのことも
大事に思ってて
今出来ることをららはやってるんだ


って言ってくれた時に
本当に泣きそうになって。

って書いてる今も涙目です
やばいかも普通にめちゃくちゃ爆笑

私って多分ね、みんなからどう見えてるか分からないけど割と人といる事少なくてメンバーがご飯食べに行ってる時に私ひとりで(ご飯食べない時)楽屋とか車で待ってたり空き時間も出かける事無く寝てるとかするんだけど、まぁそれが気使わなくて1番楽で自分は落ち着く時間なんだけど
だからメンバーの誰かと、とか人といる時間あんまりないんだよね
出かけたりもしないし、、、
でもそのくせにメンバーと過ごすプライベートな時間はすごく大切にしたくて、正直嫉妬しちゃうくらい根はネッチャネチャのけちょんけちょんなのよ
矛盾してるけど
でね、それをメンバーは知ってくれてて
だから私だけが居ないところでみんなでご飯食べたりしてるのとか秘密にしてくれてると思うの
思うというか秘密にしてくれてるんだよね
私がなんで誘ってくれなかったのって嫉妬しちゃうから驚き
だからメンバーにはそういう所の負担含めて
とても感謝してますありがとうおやすみ

…そう、それで
私はそれくらい根はべちゃべちゃのドロドロで
それはメンバー全員が知ってる事なんだけど

ららちゃんて、そういうこと思わないタイプだと思ってたから、熱いは熱いけど
メンバーにめっっっっっちゃくちゃ思い入れしてるっていうタイプじゃないと思ってたのね!!
もちろん、仕事としてのパートナーだから
そう思うのは当たり前だからさ!
お友達という前に、仕事仲間であるから。
アイドルはちょっと違うのかもしれないけど
けど


ららちゃんはサッパリしてる人


そう思ってたから
メンバーの事大切に思ってるって
その一言で涙込み上げて来ちゃって爆笑

思ってくれてたんだああああああああぁぁぁって
なっちゃって爆笑

いやそりゃ思うよね、4年強もいたら


その一言がすっごく嬉しかったんだよね













あーーーーーーー
普通に無理かもおお










絶対泣くわ
わかるもん、普通に








でも、卒業はららちゃんが決めた事で
私は会えなくなる訳じゃないから
私が今こんな所で泣いてる場合じゃないもんね















でもごめん
たぶん卒業公演は泣きます














でも少しでもららちゃんと歌える所を噛み締めたいからしっかり歌えるように泣くのは出来るだけ我慢するよ!!!













3/2

ららちゃんの卒業公演
絶対に皆さん来てください。


まだ間に合うよんにっこりピンクハート
⬇️ここからチケット買えます⬇️



https://x.com/skkh_official/status/1754475032955502681?s=46&t=P9pf64rcFG9qUrkJa5_tog














ということで

ららちゃんへの思いと言いたいことは

卒業公演当日に言うので




ららちゃん卒業スペシャルブログはこんな所で

終わりにしようかな


















ではまた来週立ち上がるスター










3/2までよろしくねにっこりスター



















スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター















スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター













ハート次のブログはどかちゃんですハート