まやだにょーーー૮ . ̫ . ა♡
月曜日みんなお疲れ様ーー!えらいーー!!




また今週も人生について考えてたんだけどさ..
(深くて壮大なテーマだいすき人間ww)

誰もが人生、初めてなんだよね

どうしたら全部最初から上手く行くのって
この世に誰も人生二回目の人なんかいない
最初から全て上手くいく人なんかいないし
失敗することは決して責められることじゃない。

自信を持って人生生きていきたいよねほんわか
まや自身も、みんなも。
人生の主人公は自分!!!

余談なんだけど、
MBTI診断で、まやってENFJなの。

主人公型

めちゃくちゃ当てはまってる!

まやの攻略コレ見てくれたら

全部ってくらい!笑


そんな話は置いといて、

主人公型リーダー気質って特徴らしいんだけど

なんかまやの中で主人公って恥ずかしかったのね

ん〜上手く言葉に出来ないけど

自分のこと主人公とか思ってるのかとか

思われたら嫌われるかな恥ずかしいなとか。


でも、

人生の主人公は自分なんだって言葉

見た時、その気持ち大切だなって思って!

他の人に人生バカにされようと、

周りに自分を否定されようと、

そりゃ他の人と自分は違うんだし、

自信もって自分が主人公の気持ちで

生きる人生の方が絶対いいなって!!!

へらへらしてそうで何も考えて無さそうに

見られがちだけどこう見えてまやさん

自分の意思はハッキリ持ってる人なのうさぎのぬいぐるみ

こうしたい、こうして行きたいとか!

めちゃくちゃ自分の中で考えてる!!!!


そんなことをよく考えるまやでした𓈒𓂂𓏸💭




そして!2月も本当にありがとう!!🎀

今月はほんと色んな人に会えたなぁぁ!!!

特にタイ遠征もあって、東京名古屋大阪も

たくさん遠征したし、バレンタインもあったし

ZeppNAMBAにも立てたし、、、

とてもとても濃い一ヶ月だったなぁと🫶🏻💗

たくさんまやのために色んな場所で

まやに会いに来てくれたみんなありがとう!

感謝してる!!‎〜⊃ ̫ ;❤︎

こうやって遠征や車での移動が本当に多くて

体調も崩しやすいし身体も疲れやすい

グループではあると思うけど

毎日ワクワクするほど楽しく活動出来てる

のはまやのためにライブに足を運んでくれたり

日々たくさんの愛を言葉や行動にして伝えて

くれるファンのみんながいるから!!!!


やっぱりまやのファンの方がたくさんいて

くれるライブはすごく嬉しい!!!💞

ピンクのペンライトだったり、

まやりんコールだったり、

特典会でのお話だったり、

幸せだなぁって..!( ´˘` )♡♡

毎ライブたくさんのまや推しさんが

いてくれたら本当に嬉しい🥲💗

3月もたくさんライブあるし

できる限り会いに来てくれたら嬉しいな!


2月も見ててくれてありがとう!!!

3月も頑張るのでよろしくね!!!🌸



リボンメンバートークコーナーリボン


昨日の1本目のライブ後お腹空きすぎて

どかちゃんと会場目の前のびっくりドンキー

行こって入ろうとしたら目の前歩いてた

おひなとゆりあも同じとこ入ってくの

見えてご一緒させてもらった🥹💓笑



いつも150g食べてたけどほんとこの時

ぺこぺこ過ぎて300gも書いてあって、

ゆりあとこれ行けるんじゃね?ってなって

人生初300g頼んでみたら想像以上に

デカくて(そりゃ2倍だからw)...!!

しかも今のまや花粉でご飯の味全然しなくてw

だからただただ口に運んでるだけだったのに

ガチで限界突破してお腹破裂しそうだったww


これからは150gで美味しく食べますにっこり音譜

楽しかったなぁ〜ん՞ ̥_ ̫ _ ̥՞




そして!

なんと言っても今週はららちゃんの卒業公演🌸



え、正直ほんとに実感無い、、、

昨日で怒涛の5日遠征してライブして

たくさんららちゃんと一緒に居たんだけど

それでもなんか実感なくて、、、。

考えたくないってのが本音なんだけどね

受け止められなくてももう今週末には

やってくるんだもんね、

なんかこう考え出したら泣けてきちゃうな

卒業発表あってから泣いて長文LINEした時

ほんとに嬉しいこと言ってくれてそれが

今でもほんとに嬉しくて。

もうこの大好きな7人でライブしたり

遠征したり撮影したり楽屋でふざけ合ったり

全部無くなることが寂しすぎてる( ; ; )♡

でも前向きにこの7人が今本当ーーーに

居心地良くて大好きだからこそ

あと3回のライブ噛み締めて楽しみたい!!

ららちゃんの穴がデカいことなんて

分かってはいるけど悲観的にならず笑顔で

見送れるといいな!!!ニコニコ ラブラブ


3/2(土)は大阪amHALL集合!!!




明日のブログはゆりあたん!( ´˘` )🧡