もうすぐ周年だねー!

あっというまだ


新しいアイドルグループができたり
新しいアイドルの子達が誕生したり


7年前と今ってほんとに
全然アイドル業界が違うなーって



アイドルになる前

私は高校3年生!

AKB48からはじまって
まゆゆを推して
握手会やライブには行ったことなかったけど

乃木坂を知って感動して
まいやんを好きになって
はじめて握手会とそのミニライブみたいなのに行って(制服のマネキン)


私は昔から音楽が好きで
そのアイドルグループがめっちゃ好きになるというよりはこのアイドルのこの曲が好きみたいなのは多くてその時はYouTubeも良くみてたから


私の知ってる限りだと

スパガさん、わーすたさん、アイカレさん
バンドじゃないもん!さんでんぱ組さん
よく聞いてた!!


でも会いに行ったりしたいとか
そういうのはなくてほんとに
ただよく曲を聞いてたってかんじ

自分がアイドルをするってなって

よく地下アイドルと地上アイドル
って言葉がつかわれるからわかりやすく
つかわしてもらうと

私からしたら、会うことなんてない地上アイドルだとおもってたら


大型対バンで名前があったりして

アイドルの世界でもいろんなジャンルがあって


ライブアイドルなのかって!


でもそれでも私達みたいに毎週ライブやってるかといわれたらまた違うくて


デビューした時も今も
すごいアイドルさんだって思ってる


テレビの冠番組があったり
地上派で沢山みたり
そういうのじゃなくて

ライブしたり特典会したり(たまに?)

で、今もなお続いてるグループ
ってほんとにすごいんだよ?

めっちゃバズったとかで人気になったり
今はそういうきっかけの時代にもなってるけど


それがなくても人気を接続したりして

ほんとにすごいなーって思う


でもテレビ!とかになると
バズりが大事だよね


時代のニーズもあるし

私もアイドルだしそうなんだけど

なんか昔から頑張ってるアイドルさんにも
絶対頑張ってほしいなんて

なに目線すぎるけど思っちゃう笑



サクハナもバズれば

顔も可愛いし面白いし

絶対いけるよーーーーー!!!♡


って気持ち


全てはきっかけ


でもたとえバズらなくても
地上派にでれなくても

私はサクハナでアイドルして
沢山の人に出会って

もっと大きい夢みろ!っておもう人もいるかもだけど

幸せなんだよねー

人の幸せは人それぞれ


推しがいないっておもわれちゃうかもだけど💧


だから大っきい夢かかげて頑張る人には
ほんとにがんばってほしい
って思う!!

私ももちろん思ってる時期もあったよ!
あの頃はあの頃で楽しかったし幸せだったもん!


今は卒業もふまえて

この幸せをかみしめながら

あと残りももちろんできること精一杯で
高みを目指して頑張るぞってスタンス!




なんかさ私こういう1人語りめっちゃしちゃうんだよねごめんね

だからブログ大好きありがとう


私の推しはアイドル楽しんでるまどかを応援できたら幸せって人が多いのかな?

推し方も人それぞれだし

私のこと推してる人はほんとにセンスあるよ♡
最高こんな面白くて可愛くて変なアイドルなかなか出会えないよん!!希少価値だよん!

だから私のこと推せる感性は
ありがとって思おう

普通の人は私のこと推せないとおもうw


変だしなんか可愛いのにもったいなーって
なると思う!

昔からよくいわれてたから


まどかは可愛いのにもったいないねーって

でもアイドルしたらそんな私を認めてくれる人に沢山出会えてほんとに耐えました笑


アイドルしてなかったら自分は否定されてばっかりの人生だったかもー!


肯定してくれる友達も親ももちろんいるけどね^^

異性にはたぶん性格を知られるとモテなかった人生
を歩んでたとおもうから



なんか今日は変な話ししちゃったけど
こういうブログもたまには、ありだよね


よんでくれてありがとうまたねー!