やっぽ〜おねだりグリーンハート
山田だにょん立ち上がるラブラブ




この前の名古屋遠征での写真うさぎのぬいぐるみ

まやちゃん帰っちゃっていないけど、みんな可愛い〜おやすみスタースタースター



















お元気ですか〜!よだれスター

















私はヒロアカ見すぎて

終わりたくなくて

別のアニメ見始めました立ち上がる



マッシュルーMASHLE-10


ってやつ!!

今2期なんだけど

エンディングの曲が

私立恵比寿中学さんの

トーキョーズウェイ

という曲で

まーーーーーじで好きすぎて

最高に楽しみにまだ1期の2話目を見てますおやすみハートのバルーン







みんなも見て見て!!!

マジでおもろい!!!!!!!!



















スタースタースタースタースタースタースタースタースター

















みてーー!!!

静止画ないけど髪黒くなった。不安!!





多分私の髪のことだから

すぐ抜けちゃうと思うんだけど

黒髪ショートがみたいかたは

ぜひ会いに来てねよだれハートのバルーン











明日からはタイ!!!



今日短くてごめん!!!

ライブ前に書くことあんまりないから油断してたあ〜

次週はしっかり書くので

よろしくお願いしますぐすんぐすんぐすん






では!

また来週〜よだれスター





ハート次のブログはどかちゃんですハート