やほやほ


こまちだよん


名古屋からの東京今2日目でございますっ

最近めっーちゃ食べてる

生誕終わって色々食べたくてたべたくて

仕方がない日々を送ってます( ᐪ^ᐪ )

わぁん

一瞬で太るのなんでだ

痩せるはあんなにムズいのに

食べたらすーぐ太るのなんでなんだ❕❕❕

ぷぃぷぃ




生誕祭ありがとうね

すごい世界一幸せ者になれた日.ᐟ.ᐟ.ᐟ

可愛いたくさんもらえてご機嫌でした♡


プレゼントもほんっっとにたくさんありがとう

全部こまの欲しいもので

みんなさすがにわかりすぎちゃう?!て

思いましたねっふふふ


楽しかったなぁ


チェキもたくさんゲットしてくれてありがとう🥲

可愛くデコるの待っててね🫶🏻

デコチェキいつもめっちゃ書くのに時間かかっちゃって休みの日丸々1日書いてたりするから、手元に届くのしばしお待ちよ👍🏻

飛びっきり可愛くしちゃうんだから♪




いまの黒髪でミディアムくらいの長さ

とても好評で嬉しい 


いつも褒めてくれてありがとう♡♡


可愛い更新出来るようにがんばるます





回ってきたかわいい画像

最近のお気に入り


みんなにもあげるーーーー