​白色担当リーダーの川口 星ですにっこり飛び出すハート


 

わーーーーい



ららだよん








最近自爪が折れたので



ジェルオフしてチップネイルに変えたの〜!



真ん中のパーツがベルついてて

この時期にぴったりだ〜と思って

つけたけど



お箸持てない事件発生😂😂😂😂



けど可愛さのために我慢するしかない笑



ハート


昨日はこまの誕生日でもあったけど


弟の誕生日だったの〜!!!

16歳になったんやけど成長速度が早すぎない?
 

ららの中ではちっちゃいままで
記憶が勝手に止まってるけど

実際はららよりも身長高くて
割ともう男の子じゃなくて男なんよ〜笑

なんかやだ笑笑



何欲しいってきいたら
チェンソーマンのフィギュアで

もっと高いのねだられるとおもってたから

くっそ可愛いなこいつ

って1人でなってたので共有😂


ブラコンなのでもう一つくらいサプライズで
プレゼントあげたいんやけど

16歳の男の子は何が欲しいんだろ??


みんなが16歳の時何が欲しかった??

教えてほしい!!


 TODAY'S
 
花メンバーコーナー花



こま生誕おつかれだよ〜!!




プライベートでもたくさん遊ぶから


なんだかアイドルしてるこまを

改めて見ると


ほんとに可愛いなぁと思う


頑張り屋な子だねほんと



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま




右下矢印 明日のブログはひなちゃんですグリーンハーツ 左下矢印