まやだにょーーー!にっこり ラブラブ


最近はとてもとても花粉がすごい(;_;)

ティッシュと共存して生きてるなう。笑



秋服デート公演のまや🎀

どう〜?さすがに彼女でしょ?

デートしたくなった?///


聞いて聞いて〜!その公演でのMCで、

自分のコーディネートのポイントを話したん

だけど、ライブ前、こまちゃんにまやの

ベレー帽を「エリンギ」っていじられたことを

ネタにして話したのね

そしたら結構ウケてそれが嬉しくて

どこにデートいくこと想定して選んだ?って

質問順番に答えてく会話の時、もうまやの脳内

ボケ脳活発になってて、みんな映画館❤︎とか

可愛い回答してる中、どう面白い回答しようかに

必死でwwwww

ジブリの森にかけて「エリンギの森かなっ♡」

にしようかなとか色々フル回転して考えて、、


結局、「まやは〜エリンギランド!🏰」って

答えたらめっちゃウケて、、!合格


嬉しくてめっちゃ当分エリンギネタ

ひっぱっちゃったwwwww

ウケるとすぐ引っ張ってしまうのは

反省点、、!笑


でもライブ後の特典会でも色んなファンの人に

あのMCめちゃくちゃ面白かった!って

言ってもらえてニコニコ 嬉しかった^ - ^♡

まあ普通にサクハナのMCってまじで

面白いだいすきだから、それを

褒めてもらえるといつもすんごい嬉しくなる!


りゅーさんにも坂井が一番関西人だって

言われて、名古屋生まれ名古屋育ちの

まやからしたら褒め言葉になってて🥹

普通に嬉しかったもんね笑

ずっと関西人に憧れもあったし^ - ^


特典会でも新規の人にもすぐボケちゃって

まやのキャラ知らない人とかは、まやのこと

可愛い王道アイドル()だと思ってるから()

愛想笑いされちゃうの笑 やめます笑


入ったばっかりは、

「面白いね」って言われることより

「可愛いね」って言ってもらえることの方が

嬉しかったのに、(youtube参照)

今は「面白いね」って言ってもらえることに

生き生きしてしまうようになったよにっこり愛


まあ今でも当たり前に「可愛いね」の方が

褒め言葉だし1番嬉しいもんっ!!笑


まあそんな感じで今日も

まやらしく生きてますニコニコ



ファンのみんなにまやちゃんと話してるの

笑顔になれるし楽しいって言ってもらえるの

めちゃくちゃ嬉しいし!!!♡

もっとみんなを楽しませられるトークしたり

親しんでもらえるような関係になれる

ようにもっと仲良くなりたいし頑張りたいなっ!





リボン メンバートークコーナー リボン


昨日アムホールでライブしてから
暑すぎて外でこまちゃんと2人で
アムホールの屋上でピクニックしたニコニコ 音譜
ほぼ誰もいない屋上で座り込んで
寒いねって言いながらピクニックして
うちら可愛いねって話してた😂恋の矢
(ちなみにこの日、去年、こまちゃんが
アレンジした服着てたんだ♡同期愛)


その後2本目のライブまで空き時間あったから

「ハンバーグ」って検索してるおひな見つけて

ご飯行こって誘ったらいいよー!って

言ってくれて歩く

結局ハンバーグ屋さん激混みで安定の

カラオケに来て空き時間3時間

みっちり歌いまくったよ〜!🎤

まやがアウトドア人間すぎて

休憩時間は寝たい派のメンバー誘うの

申し訳なくなるからいつも

恐る恐る誘ってみたりしてるニコニコ



明日はゆりあ〜!🧡