本日のブログはながいりおです看板持ち



おひな生誕素敵でしたね〜!!



衣装のフィッティングの場に居合わせてたから

事前に衣装は知ってたんやけど、

そのときは髪飾りつけてなかったから

このリボンは当日初めて見て感動した!!


リボンにRとLの文字が付けられてて

すごいワクワクした〜!

(元)ゲーム好きの血が騒ぎましたオエー



衣装もSPソングもSPゲストも全部

ひなちゃんらしくてすてきやった!!!💚✨



サクハナ加入してから初めての生誕祭が

自分の誕生日やったから、

こうしてメンバーの生誕祭に参加するのが初で

めっちゃ緊張した!あんぐり


お祝いする側も幸せだったな〜飛び出すハート



SPソングで披露した

手羽先センセーションさんの「君キミ、恋病」

楽しかったの〜!!


私がソロをもらったパート

1番の「君に触れたい」

2番のAメロ


「君に触れたい」はいい感じに歌えた!!

2番Aメロは声が枯れてしまってうまく歌えなかったのが悔しい…悲しい


私もお歌上手になりたいなぁって

改めて思いましたね

がんばるよー!



ひなちゃんの歌って心に響くよね

あの感じがたまらんのです目がハート




💚🎮💚




最後にひなちゃんが可愛いケーキを食べてる

横顔動画あげちゃう!



キューン


かわいいねー!!ニコニコ




今日も読んでくれてありがとう!♡

明日のブログはこまちゃん!




☺︎