やっぽ〜にっこりグリーンハート
やまだだにょんよだれ飛び出すハート















23歳になって初めてのブログーーーっおねだりふんわり風船ハート












昨日は生誕祭ありがとうございましたよだれハートのバルーン









素敵なお写真…ぐすんグリーンハート




来てくれた方

来れなかった方も

お祝いしてくださった全ての皆さんありがとうございましたおねだりグリーンハートグリーンハートグリーンハート
















プレゼント 手紙

全部見させて貰ったよ〜



本当にありがとうね〜

私の事考えながら買い物に行ってくれたのかとか思うと本当に愛おしくて愛おしくてたまらないです

ハグしたいハグ!!

きもちは本当にそれくらい歩くグリーンハート

いつもハグしたさを抑えてるんだよ〜笑



お手紙も全部読みました!!

やっぱりお手紙大好きおやすみグリーンハート

その人の字を見れるのってそこしかないし

特典会では話せないような事話せるし落ち着いて見れるから好き!

お手紙も私の事考えて思いながら書いてくれたと思うと尊い。はあ。可愛い。

私もみんな一人一人にお手紙書いて渡したいけどおねだり

チェキの字汚すぎて本当に申し訳ない。。

みんなきれいな字で読みやすかった!!

ありがとうねにっこりグリーンハート











こちらは生誕衣装昇天グリーンハート

立ってる写真なくて申し訳ないですぐすん



ほんっっとーーーに可愛すぎる昇天昇天グリーンハート

今回はゲームをイメージした衣装ですゲーム

ゲームっぽい要素を所々に入れてくださいました流れ星

結構形をこうしたいです!とか無理言ってたんですけど全部叶えてくださってもうちょー可愛い衣装です大泣きグリーンハート

緑のスパンコールめちゃくちゃ可愛いお気に入り、、

後ろにもねおっきいリボン着いてたり

髪飾りなんてもうアイドルになったらつけてみたかったリボンの形ドンピシャのもの作ってくださって…夢が叶いました、、ぐすんグリーンハート

私には珍しいお腹出してる衣装だよ〜〜

ちょっと恥ずかしかったおやすみ


こんな素敵な衣装着させてくれてありがとうぐすんグリーンハート











こちらはケーキっバースデーケーキ


はぁ、、大天才くんです

センスよすぎるよお大泣き大泣き大泣きグリーンハート

めちゃくちゃ可愛いのにめちゃくちゃ美味しかった〜うさぎのぬいぐるみ

生地ももちもちしてて不思議だった!!

中はベリーっぽい果物がごろっとはいっててみんな美味しい美味しいって言いながら食べてくれて

私も嬉しかったよだれグリーンハート


美味しかったよ〜びっくりマーク

ありがとうねよだれよだれよだれグリーンハート









お父さんとのカバー曲も

みんな良かったよ〜って言ってくれてありがとうね

私も父もすごく喜んでますうさぎのぬいぐるみ

お父さんもお母さんも私が帰ってくるまで起きて待っててくれて、帰ってきては昨日良かったね〜人多かったよ!楽しかった!って話を沢山聞いて私もすっごく楽しくて、みんな大好きって話をしましたおやすみ

お父さんもお母さんもみんな優しくていい人だったよ挨拶してくれた人もいてって言ってて

そんな人達が私のことを推してくれてることにとても誇りに感じました。

どうもありがとう。



お父さんとみんなとの写真グリーンハート

お父さんから何も言ってないのに載せていいよって何故か言われたので載せましたにっこりグリーンハート


みんなお付き合いありがとうよだれグリーンハート





















こちらファンの方のお写真拝借させて頂きましたうさぎグリーンハート




飾り付けもスタフラもプリント?も

本当に可愛くて素敵で

センス良くてわぁ〜という気持ち(語彙力皆無)

緑って割と可愛いの探すの難しそうだけど

その中でもいっぱい探してくれて

作ってくれてありがとうよだれ飛び出すハート

大切な宝物だよーーーーーー大泣きグリーンハート

愛が溢れてます愛愛愛















本当にいつも心から支えてもらってます

いつもありがとう。

こんな私を愛してくれて好きになってくれてありがとう。

どうして私を推すって決めてくれたの?

どこから巡って私にたどり着いたの?

不思議なことが沢山あるけど

あなたに出逢えた事が私の中での大きな出来事で

私の人生がガラッと変わったの

毎日がキラキラで楽しくて幸せなんだ

出会ってくれてありがとう

好きになってくれてありがとう



大好きだよ


23歳になった私をこれからも愛してくれたら

嬉しいです。

私も愛するよ。私が愛する。









たくさんのありがとう!











では

本日はこの辺で立ち上がるグリーンハート













ハート次のブログはどかちゃんですハート