​白色担当リーダーの川口 星ですにっこり飛び出すハート





やっほーーー!らたんだよーーーん!

まず最初に個人的な告知から指差し



5/31(水)に生誕祭が決定しました拍手

@americamura FANJ twice


23歳になるのでこの日は絶対に来てね




ふとん1ふとん2ふとん3




僕の好きな最強ツインテール!





スター



今年のGWみんなどう過ごしたー??

ららたちはもちろんライブづくし!



1日でも一緒に過ごしてくれたみんなありがとう!

過ごせなかったみんなも来年は是非ニコニコ



そしてついに特典会がマスクなしになった‼️

昨日久々にマスク無しでしたけど

なんか恥ずかしくて

そわそわしてしまった。笑



多分すぐ慣れて

昔みたいに元通りになる気はしてる

でもコロナ中に出会った人たちからしたら

すごい新鮮なんかもあんぐり



でも一つデメリット(笑)

があって


お化粧直しをしないとあかんこと!!

夏場やと余計に汗をかくから

大変大変無気力無気力無気力


ちょっとくずれてても

そこはご愛嬌ということで泣き笑い泣き笑い



いっぱいチェキとっておしゃべりしよーね飛び出すハート



ふとん1ふとん2ふとん3




そしてそして

ワンマンライブが近づいてきてるよ!


チケットまだの人はぜひ買ってね恋の矢


5/27(土)6thワンマン@なんばHatch

 

 



 TODAY'S
 
花メンバーコーナー花



この前まやちゃんとポニテおそろやってんけど

なんかちゅって言ってきたから

おえって言っといたオエーオエーオエー



まやちゃんって同い年やけど

ほんまにそう見えんくて

年下やと思って接してる爆笑



5月直近のライブ情報



 5/12

 

 


5/13,14

 

 


5/15

 

 


5/16 ゆりあ生誕

 

 


絶対来るんだよ赤ちゃんぴえん




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま




右下矢印 明日のブログはひなちゃんですグリーンハーツ 左下矢印