まやだよ🦗🦗🦗


昨日、いっぱい食べる君が好きウィーク最終日で、

2月にタイ遠征した時のコオロギ食べる動画出して
ファンの人に嫌われるかなとか不安はあったけど
元々まやがそんなキャラだから少し引きながらも
思ったより良い反応ばっかりで嬉しかった昇天チューリップピンク
コオロギキャラで活動しようかな(しない)



でもずっと小さい頃からAKBINGOっていうバライティー番組見てゲテモノに憧れあってずっとりゅーさんに食べたい言ってたから、りゅーさんに「売ってたよ!奢るから!!」って笑顔で誘われて面白かった爆笑音譜

ゲテモノ食べるお仕事下さい!!₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
バライティーとか体張る系(バンジーとか)したい!

この日のビジュ褒めてくれる人も多くて嬉しかったドキドキ

   

あとは4月からワンマンに向けて個人的に毎日、
#まやりんの踊ってみたりん でTwitterに
アイドルダンス投稿してるんだけどどうかな?💭
Instagramも毎日投稿してるよー!!おやすみ ラブラブ

まやの自慢なんだけど、Twitter特にいつも
いいねもリプも多くてRTも頑張ってくれてて
それがまやにとってすごい嬉しいんだよね〜!恋の矢
ツイ廃すぎて常にTwitter見てるし
いい意味でまや推しの監視はしてるし
もっとSNS頑張りたいって思ってるから
反応いっぱいだと嬉しい!!!!ドキドキ

これからも投稿のいいね、リプ、RT、インリツ、
まやに関するツイートとかいっぱい待ってるハイハイ リボン

わーーーーーだいすきーーーー
ほんとにみんなのこといっぱいいっぱい考えてる。
まや推しじゃない人とかに、
「まやりんってファンの人大切にしてるよね
「まや推しって幸せそうだよね!」
って言ってもらえることあってすごい嬉しかったおやすみドキドキ
まだ未熟なところも多いと思うけど
一人一人ファンのみんなを大切にする自信はあるし
安心してついてきて欲しいなって思う!⸜ ♡ ⸝
まやが幸せにするーーーーーニコニコ キスマーク
愛が重いまやだけどこれからも愛してね♡


​💗メンバートークコーナー💗


家族より長い時間過ごしてるメンバーのことも

すっごく大好きだし、一人一人持ってるものが違くてでもそれが全部キラキラしててかっこよくて、、、

サクヤコノハナ素敵じゃん!!?!!天使


最近ダイエット頑張るためにららさんとコンビニ一緒に行って買うもの選んでもらったり、毎日食べたもの報告してる!ヒヨコ

ゆりあちゃんは踊ってみた動画とか自撮りとかいつも手伝ってくれたりまやに構ってくれて感謝だねぇチューリップオレンジ


レッスン終わりとかライブの空き時間とかに

メンバーと王将とかサイゼとかびくドン行ったりして

楽しいんだ〜〜\( ˆ ˆ )/♡




ひなさんとは昨日ライブ終わり帰るバスまで

時間あったからゲーセン行った〜立ち上がる

いつも安定に負ける、、、しかも完敗なの🥹笑

いつかなにか勝ちたいってメラメラしてます宝石白




明日はゆりあたんだよーー!‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬🧡🧡🧡