やっほー!あっかーです^^




今日はFANJ twiceでメイビーMEさんとの

ツーマンライブありがとうございました


楽しかった!今日も会えて嬉しかったよ!!

会いに来てくれた方ありがとうね〜




今日はね!ライブの後にレッスンしたよ〜


新メンのりおちゃん!!

整ってて綺麗な顔立ちで素敵な子だぁー





あかりが抜ける新体制見てたんだけど

4年間いた場所に自分がいなくて

なんだか寂しい気持ちになったよーん( ;  ; )


残り3ヶ月間大切に1曲1曲踊ろうと誓った日だー!





本日のメンバートーク



この前ららちゃんと遊んだんだ〜


エクステつけるために大阪出てたから来てくれた!!

カフェ行ってプリクラ撮ってラウワン行ってお寿司食べた!


ららちゃんのおかげで超充実した1日になった〜





プリクラ久々に撮ろーってなって撮ったけど

盛れすぎてもはや誰かわからんくなった(・・;)





これは初めてパンチングマシーンしてみたあかり!


腰痛めてんのに肩痛めた、、

でもゲーセンってめちゃ楽しい!!!!




一緒にマリカーしてんけど

カーブの時にブレーキ何回も踏んだら速度上がるって

みんな知ってたー???


なんかららちゃんにギリギリ負けて

通常運転が早かったからおかしいと思って聞いたら

できるって言っててびっくりした



ふつーにずっこされた悔しい、、


でもずっこされても僅差やったし

ほなあかりうまいやんってなったし許容^^




明日のライブはamホールでアナフェスに出演します!

1部と3部に出るよ〜

かなり時間空いちゃうけどどっちも来てね


↓↓↓


https://t.livepocket.jp/e/osaka_0409



あしたはこまだよ