サクヤコノハナピンク担当坂井真彩ですニコニコ ラブラブ


4月になったね〜!ほんとに月日早くてびっくり!

気付いたら夏きて秋きて冬きてそう!

みんなは春らしいこと何かした〜?💭チューリップピンク


まやはこの前名古屋の鶴舞公園に

夜桜を見に行ってきたんだ〜!!!🌸🌃



ぶどう飴食べた!!!

めっっちゃ美味しかった🤤🍇♡


今流行りの10円パンとかまやのだーいすきな

ベビーカステラとかたくさん屋台出てて

全部食べたかったーー!!!よだれ



桜の下で会社の人とか学生さんとかが

美味しそうなご飯とお酒食べ飲みしながら

楽しそうにお花見してた〜!


もう散ってきちゃってるかな〜〜( > <。)

来年はまやもメンバーとかお友達と

わいわいお花見したいな🌸


 


リボン ​今日のメンバートークコーナー リボン


あかりさんの卒業発表が昨日あったね( > <。)
まやも初めて聞いたのはだいぶ前だけどすごい
びっくりしたしやっぱり寂しいが一番だった😢♡


あかりさんのことほんとに大好きだし
2人で話して他愛ない話してボケてツッコまれてって
やり取りが楽しかったし特にまやはあかりさんの
お笑いセンスが好きでいつも爆笑して笑ってた
思い出いっぱいだしあかりさんの笑顔で
まやもたくさん笑顔にしてもらってた泣くうさぎ ドキドキ

わ〜〜今はまだあんまり実感無いし
まだやめて欲しくないの気持ちだけど、
7月1日の卒業ライブは最高のライブにしたいし
笑顔でみんなで見送りたい!!!🌸

あかりさんに掛けてもらった一つ一つの言葉って
まやの中で響くものが多くて、何度も元気付けて
もらったし感謝でいっぱいだなぁ;_;


あと3ヶ月、この7人のサクヤコノハナを
もっと愛してもらいたいし
盛り上げていきたい!!!!
この大好きな7人でワンマン頑張る!!!!!

その中でまやもどんどん後輩ちゃん入ってきてくれてるから先輩らしく、サクハナの一員としてもっともっとサクハナに必要としてもらえるように貢献できるように頑張りたい!!!!!
こんないいグループもっと大きくしたいよ。
見つけてもらいたい。
もっと大きい景色見たい。

これからも頑張るっ!!!ハイハイ ドキドキ