まぁ、どうでもいいんですが

ブログで書くことでもないのですが


暁のヨナの最新刊が出てた!


チェックしてたのに気づけてなくて

ブラリ入った書店で積まれてて発覚。

ファンとしてなんたる失態。

慌てて買いました笑


私の名前の由来でもある

暁のヨナはホンマにもぅドンピシャで好きな話しで

世界観とか内容とか絵のタッチとか。

この作品に出会った頃はもう20巻近く出てたのですが一気に買いましたわ。


紙の本はめったに買わないんですが

専ら電子書籍なんで、ね。

数少ない蔵書の一つで

本棚を存分に締めてます。


現在44巻。

できれば永遠続いて欲しい

でも作者さんのことを考えるとゆっくりして欲しい気もするし

あー、ワンピース暗い、続かないかなぁ。

でも作者さん大変やろしなぁ。

絶対国民的漫画!


今日もファンブックを眺めながらニヤついてます。