今日、水着に穴が空いていたので

今年は沖縄にも行く予定やし

丁度時間もあったので買いに行くことに。


水着を新調するとなると、サイズも気になりますが、やっぱりデザイン。

でも、長いこと買ってないので

何がいいのかさっぱりで。

とりあえず肌はあまり出さなくて

できればカラフルな柄がいいけど

花柄はおばさんぽくなるからイヤやな、と

ムスメのアドバイスも聞いてなんとか買えました。

日焼け防止でレギンスとラッシュガードは欲しいところですが

レギンスはサイズがなくて断念。

ラッシュガードはユニクロさんで購入しました。

水着はお高いのでそうそう買えない方もいますよね。

なので、必ず試着しましょうね。

もちろん下着の上から、なるべく肌につかないように。

サイズがないからといってデザイン優先で妥協して購入もやめといた方がいいですね。

せっかくの楽しい時間、不快な感じで過ごすハメに!

水に濡れると水着はすこーしゆるく感じます。

丘でキツキツの水着は見栄え悪いし

水中でゆるゆるはなんだか気持ち悪いです。

是非ジャストフィットなものを選びましょう!