早速ブログサボりしてます😅

シダキュア5000にアップしてから、開始2日目までは手の甲、足の甲に強く蕁麻疹が出て、靴を履いて歩くのも辛かったです😂

朝ごはんの後に舌下錠をしていますが、朝食後まずセレスタミン服薬。

15分は経ってから舌下錠をする生活すること1週間。

もちろん寝る前のザイザル服用する生活してました。

それでも蕁麻疹が頭皮にもでて悪化。せっかく引いてきていた口元目元も赤くなって腫れてる😨

ゴムや下着締め付ける部分はアトピー悪化。寝てる時や無意識で掻いてる日々。

軟膏塗ってても完全には引かない。

運動とまでいかなくても身体が燃焼モードになってきても、アトピーや蕁麻疹すぐでるのでおとなしーくするしかない。犬の散歩もこの暑さもあって辛い❗️

汗をかいたらすぐシャワー。

シダキュアでこんな症状出るんだね😂

私の体質のせい?


見苦しいけど肌の状態の画像をアップしようとしたけど、上手くいかないし😱

なかなかどうしたもんだか😮‍💨