必死に生きている自分が大嫌いでした


きっと【自分】のこと


嫌いだったから


派手な姿、派手な毎日


楽しいワタシを演出して


それを【幸せ】と自負していたの



壮絶な人生を振り返る回想記録に


なってますが…笑笑


今は千葉市中央区にエステサロンを開業し


よもぎ蒸しリラックスベットを開発して


未来を楽しんで過ごしています


ありのままの自分と


ありのままの心で


私らしく生きるを、モットーに✨💕


もっともっと本音を語ろう


私と繋がるLINE公式↓


ポチッとしたら話せるよ



セカンドビューティ冨永麻記子

千葉中央区中央2丁目9-4
千葉中央2丁目ビル901

080-5512-1866

sakuyahime63@gmail.com