【お金】って


欲しいものが手に入る


交換する時に使う「紙」


なんですが、笑笑😆


「紙」なんですが〜😂😂😇


大量にこの「紙」を手にしたいと


人は働くわけです


起業したり


時給で働いたり


はたまた


結婚相手やパートナーにこの「紙」を


たくさん生み出せる人を見つけたり


するわけですよ〜🤣

 

「紙」がたくさんになることを願って


宝くじを買ったり


お金の穴八幡宮に長蛇の列が


できたりするわけですよ〜😂



「紙」を増やしたくて


競馬したりね〜😆


私の青春時代はハイセイコー↓



だけど


いつもいつも「紙」のことばかり


考えていると嫌になるのも人で笑笑


減っていく恐怖や


増えない不安や


持っていない未来の心配を


考えたいのも人で笑笑


そこらへんにある広告と同じ「紙」なのに


印刷してあるモノが違うだけで


一喜一憂して犯罪まで犯しちゃう


ただの「紙」に対して滑稽だよね

 

「紙」に支配されて


「紙」が大事


「紙❓」と思った人は一度よもぎに蒸されて


頭の中身をリセットした方が良いと思います


笑笑😆





女性は子宮の中に黒々と


男性はエネルギー枯渇


そんな状態の時は


「紙」は循環していません


自分の中で循環しないモノが


世の中で循環するわけがないんです


世界的宇宙的に全てのモノや思考が


循環して初めて「紙」が「お金」に変わる


その時


「紙」も「お金」も対して重要ではなかった


と気づくのです



還暦まであと5日



アーティストjunya君にREDにしてもらいました


同じ日、maikoさんにマツエクも💕✨


そして6年乗ったヴォクシーと


昨日さようならしました




後半は静岡まで毎月連れて行ってくれたね


お誕生日のプレゼント🎁に


ダーリンからもらったヴォクシー


役目を終えてさようならだね


ありがとう✨💕




次女より


セカンドビューティ冨永麻記子


千葉市中央区中央2丁目9-4

千葉中央2丁目ビル901


080-5512-1866


sakuyahime63@gmail.com


こちらからもご予約可能デス


↓ポチッとしてコメントください


メニューは1つ

麻記子スペシャル¥10000-


よもぎ蒸しリラックスベットのみは

要相談