生活に当たり前にあるものを


次々と断捨離中の冨永麻記子です


FBとTwitterは私はもう見れませんので


ご予約はLINE公式のお友達追加から


お願いします✨💕


Instagramは6/3の還暦記念に辞めます


本当は携帯を手放そうと思ったんですが


携帯代残金の多さに驚いて笑笑


2022年12月まで待つことにしました


携帯を見てる時間


携帯に囚われる自分


無くても仕事は出来る自信が出来たので


携帯を手放すことにしました


元々、パソコンも持っていないので


スッキリします


そして次のターゲットはクルマ


私の愛車のNo.3663は生年月日です


ダーリンからのお誕生日のプレゼント🎁


クルマの画像探したけど無かった笑笑


自分のクルマって撮らないのね〜😆


前に書いていたblogに写真があったので


載せておきます


「世間には受け入れられない自己満足子育て術」


って言うblogです


早乙女純の名前で離婚の経緯を書き始めたのが


blogの始まりです↓


『お誕生日のプレゼントは車♥』なので車のお祓い・交通安全祈願に行ってきました船橋神宮に♥イケメン神主さんの素敵な足さばきややわらかい動きの中の凛とした指先とかに見惚れながら。。。?船橋神…リンクameblo.jp

懐かしい💕✨


10年前に「離婚」した結婚生活も


壊して新しくしたんだなぁ〜


作っては壊し


より良いモノにしていく


今ある現状に満足してたら


今以上は無い


手放すことは捨てることじゃないし


無くすことでもない


「今」以上の人生が待っているから


そこへ進むためのステップ


両手、両足に鎖をつけてたら


重くて進めない


その鎖を外す鍵は🔑自分が持っている


持っているのに使わないで


「重い」「進めない」「怖い」


ってやってたらバカみたい


鍵を開ける勇気


重い鎖を手放す覚悟


誰の背中にも羽があるの


閉じて錆びて固くなってるだけ


そっと翼を広げてみる気になったら


何も考えずとりあえず一度広げてみよう


私はとりあえず今度はクルマを手放してみる


人生の視界を変えるには


当たり前にあるものを手放してみることと


私は思うよ



同じものが違うものみたいになるよ!



同じ人が違う人みたいになるよ!


あなたも私も鎖を外す鍵は🔑


自分が持っている


閉じ込めているのは自分なんだよ✨💕


ポチッと↓