わぁ❤️✨素敵です💕

作ってくれたのは✨諏訪あいさん✨


前からLINE公式あったのに

自分のブログから飛んでもらう方法を

ほったらかしていた…😭

苦手。
わかんない。
やりたくない。

があったのねー😭


千葉神社の境内から見えるサロン↑

最上階の窓が私の部屋

千葉神社へは「自分」に会いに来ます

神殿の前にある大きな鏡は

拝む人の方を向いているので

目をつぶらず

ワタシ自身と目を合わせたまま

私を褒めます


神様は

鏡の後ろの本殿から

ニンマリしながら眺めてる

そんな気がするのです

私は出来る❣️

「自己肯定感」の確認です


木が生けてあるサロン
(この言い方、橋本えりさんが紹介してくれてた)

気に入ってる✨💕😄


自分のこと信じてますか?

本来、出来ていること

すでにあるのに気がつかず

神頼みしてませんか?

神様はお願いするものではなく

すでに出来てるよー!

持っているよー!思い出せー!

そのまんまで大丈夫だから✨

と気づかせてくれるものです♪

「貴方はもう持っている」

何を?って

「第3の眼」を💕✨😆

ただ

見てないだけ💕

第3の眼が閉じている人の特徴↓

苦手なことを苦労してやらないと

やってる自分が確認できない〜

やりたくないけど頑張らないと成功しない

努力しなくちゃいけないと思っている〜

そんな毎日は送らなくても大丈夫デス

「出来ない」

「やりたくない」

ってことは楽しくないんです

楽しくもないことを

やりたくないのは普通デス

得意な人

または

そーゆー機械(食洗機とか)に

遠慮なく罪の意識なくやってもらおう💕✨

「私はやらない!!!」と決めたら

お金はなんとかなります

やったら死ぬ!となったら

やらないでしょ

お金出してもやらないよね?

「やったら死ぬ」からと家族に言いましょう😆


バレンタイン限定のブルガリチョコ

500円玉くらいの大きさで¥1.500-

昨日、千葉SOGOの6Fで実物見てきました

バレンタインに買ったけど

私も食べたいのでワタシにも買うよ!

美味しそう〜✨💕

どんな味がするのか。。。

好奇心が止められない🤨

ちなみにホワイトデーも2/19から発売


抹茶ヘーゼルナッツが美味しかったら

ホワイトデーはコレもらうー✨💕


今日の露天風呂は徳島県

庭にチャペル💒のあるモアナコースト鳴門


2/19金10:00〜12:00 ¥3000-(当日で🆗)

美人になるコツ講座

美しいまま60歳をすごす

みんなの知らない麻記子の美容のコツ
惜しみなく教えます✨💕

お申し込みはこちら
080-5512-1866
totiotome7793ichigo@ezweb.ne.jp