講座は午前午後とありましたので

ランチの写メから〜笑笑😆

サロンから歩いて3分の

マダムボンボニエール

ケーキ屋さんだけど2階がcafeです

大好きなものばかり入っているサンド✨💕


くるみとクリームチーズとクレソンの

干し葡萄パンサンドイッチ

コレは絶妙な味なの💕✨😁

ランチ写メ、左の方は橋本えりさん↓

千葉SOGOジュンヌで

バレンタインイベントに出店されるそうです↓

そしてクレイを教えてくれた

前田ようこ氏

講座の前日

よもぎ蒸しリラックスベット&

エステ中のクレイパックを体験して

頂きました

麻記子スペシャルはメイクも付いてます💕

眉カットもやります✨

ヘアーセットまでもやります〜💕


エステの中のクレイパック

前田ようこ師匠にお墨付き

頂きました

眉も素敵になりました✨

最近、ワタシのすっぴん画像多いな💦

笑笑😆

そしてクレイ理科実験室講座2回目は

ほんと‼️濃かった😆


とろりん化粧水から始まり


ファンデーションの基礎


シリカ(ケイ素)のジェル↑

こんな美の塊😳入っちゃうの?!

お肌が泣いて喜ぶファンデーション✨

いろいろ作って盛りだくさんで

写メだらけになりそうなので

最後はアイシャドウ‼️

こんなにたくさんお色が選べる↓


ワタシはもちろんRED❣️


クレイから

アイシャドウが出来るなんて感動☺️


ネリネリしてファンデーションも出来る

しかも‼️

自分の肌の色に調整出来る😭

その上

添加物、防腐剤は無し‼️

【クレイ】そのものにミネラルや

栄養がたっぷりあるし

そこにスクワランやペプチドなど

入れたい美容液を好きに入れられる

良いことたくさん💕じゃーん✨✨✨

あまりに感動したので

コレから毎月、ワタシのサロンで

何かしら作る講座をお願いしました😆

笑笑

例えば

自分のほしい色のリップ作る講座

お願いします〜と言ってくれれば

前田ようこ師匠はやってくれますよ😁

リクエストお待ちしてます

ワタシのサロンでやろうー👌💯😀

なんでも聞いて💕の前田ようこ師匠↓


一生懸命に作る可愛い💕橋本えりさん↓

夜は次女、三女、長男くん、孫1号、2号

&ダーリンで日本酒🍶を楽しむ会


次女と三女は結婚してるので

エンゲージリングの自慢✨💕笑笑


すると

負けじと孫1号が

なんかよくわからんけど

俺もマヨネーズ自慢⁉️


sakuyahime63@gmail.comは
使えなくなっています