aosora cafe(アオソラカフェ)で

ユッキビクスやりましたぁあ❤️✨

直後から肩こりが消えて

とっても調子良い

無理なく

めっちゃ楽しかったから

気分もリフレッシュされたんだなぁ✨😆

柴田由紀子さん↓

YUKIKOと愉快な仲間たち💕✨

↑勝手に命名😆

初めて参加の私もすんなり

受け入れてくれた雰囲気も良い

居心地満点💯

最後はじんわり汗💦もかいて

夜、体重を測ったら久しぶりに

60kgを切ってました

やったぁー✨

肩が痛かったのも良くなった

血行が良くなったんだね

今日はゆっきーが

「今、〇〇筋使ってまーす‼️」

って言った筋肉が筋肉痛😆😆😆

ちゃんとピンポイントで

使えていたと言う証だね💕✨


ユッキビクスが終わった後は

aosora cafe(アオソラカフェ)の

グリーンカレーと

チーズケーキ🧀と深煎りコーヒー


aosora cafe(アオソラカフェ)は

エネルギーがいっぱい✨

ここで出会う人同士が繋がったり

きっかけを作る人だったりする

一昨日の帰りに

「田島夕紀」さん(2回目)に

お会いしましたよ

私と若草助産院の小林まさよさんを

繋いでくれた方です♬♪

まさよさんからは「レイキ」を

伝授してもらいました

今日のまさよさんのFB記事↓


助産院でのお産

旦那さまと一緒に産む感覚

まさよさんの世界観好き✨💕

私は自分のよもぎ蒸しエステ施術の前に

宇宙から?

ハイヤーセルフから?

どこからか良くわからないけど

入ってくるのはわかる笑笑

自分の中に力を入れるのに

朝イチ千葉神社本殿⛩と

向かい合って

レイキを蓄えています🐉

まさよさんとは何回も会ったのに

田島夕紀さんとはそれきり会わず

初めてお会いしてから

一昨日、バッタリお会いしたから

また素敵な出会いを

起こしてくれるのかも✨💕

と勝手にラッキーガール❤️✨に

任命しております笑笑😆

さて
ユッキビクスにまたチャレンジしよう

一緒にやりたい人やろぉーよ✨💕


クレイ魔女前田ようこさんの

オラクルカードで

🅰️を引いたら「自然のスピリット」

が出たので自然にちなんで

「金のなる木」の赤ちゃん

プレゼント🎁しまーす

先着3名様

遠くの方も言うだけ言ってみて

欲しいって✨💕😆

私、持って行っちゃうかもよ✨😆

ほんとに❣️笑笑


今さっき1つお嫁入りが決まりました

残り2個になりました✨

お早めに😊