前田ようこさん✨💕


ワタシ、今日「前田ようこさん」に

会いたいなぁ〜と思ってたら

ワタシのことblogに

書いてくれてた〜❣️

今日の朝、

わかったことがあるの

私は手放さなきゃいけない🥲

当たり前だと思っていることを✨

今まで私を作ってきた過去の自分

その中に

もう手放す時が来てるのに

「当たり前」になり過ぎて

手放すなんて考えたこともなかった

あぁ〜だから何回もトラブってたんだ

と気づいたの

すごいびっくりして

だけどつじつまがあって🤭

自分の無意識って

わかんないもんだな👌✨と

そして

それが無くなったら

そうだ‼️前田ようこさんの

手作りのクレイがあるじゃないか⁉️

とひらめいて

気持ちがスッキリして

そーかそーか

そーゆーことかーと笑笑

すぐに来週会う約束をしたら

なんと!ようこさんのblogに

私が出ていたと言うね〜😄😄😄


人間の時と全く真逆の視点で

物事が見えるから

なるほど〜こーゆーこと✨💕って

気づくことができるようになった

キャンセルが出たので

引き続き募集します✨

12/15火曜10:00〜私のサロンで

杏樹魅香さん監修の

人間やめてみるワークショップ」

をやります(¥10.000-)

師匠杏樹魅香さんランチ
(ランチ代は個々で)
を入れて

14:00くらいまで

日本平ホテルで開催された講座です✨💕✨

人間やめるってどーゆーこと?

気になったあなたは

いらしてみてくださいね✨💕


サロン
千葉市中央区中央2丁目9-4
千葉中央2丁目ビル901

ご予約は
080-5512-1866
または
080-3537-3476

メール
sakuyahime63@gmail.com

自分の足で立つ

「自立」したい方はぜひ

お話に来てください