週5のペースで

エネルギー交換(sex)をしていた

2人は仕事も愛も絶好調✨💕




エネルギーチャージが出来ていると

お金も

愛も

sexも

happyも


循環するから

面白いほど

毎日が楽しい✨😄😆

週5のエネルギー交換は

2人の人生初ってくらい輝いて

望むものはすぐに手に入りました

まだ呑み友達だった頃

離婚して独身になった私は

自由を満喫していた

私の口癖は

「私は誰のものにもならない

私は私のもの」

たとえ抱かれても

たとえ再婚しても

私は私のもの!と

いつも言ってました

誰かに依存するのは

もう懲り懲りと思っていました

私は私と言う人間の人生を

ダーリンと言う

人間のエネルギーで

充電していた

自立して手に入れた自由

それぞれが

「自分」をきちんと持っている

住んでる家も離れていたし

2人が会って

エネルギー交換するまで

プロセスもきちんとある

デートに誘う❤️

食事に行く❤️

語り合う❤️

2人になれる場所を探す❤️

2人は互いに「自己」を満足させるための

目的が合致していたのです



「自己」が望むことを

叶えるための

エネルギーチャージ

それが「sex」

それぞれが

自分のための望みを全うし

「自己」を満足させていたから

絶頂も素晴らしかったのです

自分の気持ちいいことを

自分を満たすためにする

毎回、お互いに

「こんな快感は生まれて初めて」

とびっくりしていました

驚くことに

初めて由布院に旅行に行って6年

最近までその調子だったのです


sexに年齢は関係ない

だって

携帯は毎日充電するでしょう?

充電が切れたら

使い物にならないでしょう?

ただの四角いモノになってしまう

充電器が壊れたなら

新しく調達するか

人に借りるか

携帯ショップの充電

とりあえず使うよね

女性はsex以外でも

充電出来ちゃうから

sexしなくても充電には

困らないけど👌

男性はsex以外

充電出来ないんですって😳

この話を聞いて

私はとても納得した

この話を教えてくれたのはこの方↓


ホントに楽しむのが上手で

楽しいこと

興味あることがたくさんある

でも。。。ダーリンは

私の面白いと思うことは

たいして興味なし

毎日遊んでいると

いい顔はしない

私はsex以外で

充電したいのに

思う通りにいかない私への

イライラを隠さなくなってきた

何かが変わってきた話は

また明日


千葉市中央区中央2丁目9-4
千葉中央2丁目ビル901

電話予約→080-5512-1866
出れない時は後でかけなおしますので
お待ちください
メールでご予約もありです
sakuyahime63@gmail.com

HP↓