去年も千葉つれづれで忘年会でした❣️
今年は埼玉や川崎からも

ご参加される方がいます

ここで表明したことが

一年で叶っているからすごい❣️

今日も11:30からだよ

参加して

来年の目標だけ言って帰る?!

ドタ参加待ってるよ^_^笑笑

つれづれ情報↓



今年はテレビや雑誌に出ました


美人百花↓

まだサロンが↑決まってないのに

千葉県千葉市中央区中央2丁目と
書いてある笑笑

サロンが決まったのは

これから半年後

住所は

千葉県千葉市中央区中央2丁目9-4🤣


去年の今日

宣言した

「よもぎ蒸しリラックスベット作る!!」

形になって今日は

一年後を迎えてる

HPも出来た


看板も出来た


孫も出来た笑笑