取材もかねて カフェでまったり | フリーアナウンサー増田佳織の☆日々笑進

フリーアナウンサー増田佳織の☆日々笑進

札幌市在住スマイルーアナウンサー・MC 増田佳織
ひとつひとつのお仕事、出逢いを大切に☆
食・健康・美を学びイキイキと輝きながら日々笑進♪

明日のラジオ番組のために私が選んだ
リスナープレゼント「マスコレ」の
取材もかねて以前から行ってみたかった
お店でお一人様カフェ

さっき遅めのランチも食べて満腹
なんだけどスイーツセットを注文

お仕事ですから~と自分に言い訳w
ロールケーキと

季節のブレンドコーヒーを注文

隣のテーブルでは女性二人が
健康トークを繰り広げてて
気になっちゃいます
「無添加」
「グルテンフリー」
等と盛り上がってます

雰囲気も良い居心地良いカフェで
ブログ更新もはかどりますアップ

ランチはカフェに来る前に
初めて入ったお店で
十割そばをいただきました

かなりボリュームありました

今日はやりたいことリストに
入っていた呼吸法のクラスに
久々に参加♪

90分のクラス
前半はあくびが止まらなくて
涙と鼻水かどんどんでて…
何だろう?と思いながらも
これもデトックスなんだろうなと

終わったら気分爽快!
なんだか心から楽しくなる
ひとときでした

出掛ける前は明日のラジオの番組で
今週はどんなことを話そうかなと
たまってる資料や新聞コピーを
整理してたらはまってしまい
紙だらけになってしまった(笑)


そうだ、明日の取材もかねて
カフェにきてたんだった!

1人カフェは落ち着きます

さ、明日の準備の続きをします

明日も朝9時からFMノースウェーブ
Move on up!にメッセージ&リクエスト
お待ちしています♪

番組プレゼント マスコレは
最近の私のお気に入りのもの
選びましたよ✨お楽しみに(^-^)v