1胎、1胎それぞれに、その胎子の個性があると感じる。

今月の初旬に月齢BDを迎えたD胎っ子。

 

展覧会システムからすれば、パピークラスを卒業ーーキューン

ジュニアクラスに突入しました真顔

光陰矢の如しとは正にこの事で。

 

つい、9か月前(つい・・・って良いかどうかは微妙w)に

だったのが、今じゃ↓だから。

既に前々胎Bリターのオネイちゃん達の高さを越してしまった2頭w

頼む・・・もう・・・良いから( ^ω^)・・・祈る給仕。

この子達は2頭とも、父FUJIYAMAによく似た骨格構成。

尾先の鍵状の巻きまで父に近くクルリとしてる。

甘えん坊なのは、言うまでもない。これは両親共に

相当な甘えん坊だから、致し方ないところ。

 

それにしても2頭とも高さがゲロー

お前たち・・・牝って認識はあるよ・・・ねぇ?

 

B,Cリターに比べるととてつもなく、関節に余裕がある

Dリターっ子達。まだまだ、育つとカイロプラクターさんにも

言われてしまったガーン

 

Bリターっ子達と言えばそれ程、背の高さは目立たない。

でも、B,C,Dで言えば最も骨格は崩しにくい構成だった。

性質で言えば、見事に半分ずつ、FUJIYAMA、Omayraに

似ている。面白いのが、外貌が似ている方の性質に似た。

Bリターっ子の女の子の生後9か月。

 

そしてCリターっ子達。

この子達はB胎を育てた経験から、この骨格、関節だと、

高さが出そうだとは、予想していた。牡もメスも。

それだけ、関節に余裕のある子達で我が家で育てて

いる時には、相当、もって生まれた骨格構成を崩さないように

ドキドキしながら、時には心を鬼にして育てたもんだった。

C胎達の性質もこれまた、興味深い。

女の子3頭は、まずガチで母譲り笑い泣き笑

父に似たのかな・・・と感じる風もあるけど、

最終的には3頭とも給仕的には母に近いと感じる。

B,Cと育ててきてそしてオーナー様達の協力と理解によって、

ある程度の性質とこうやって、育ち方を把握できている。

 

Dリターっ子( ^ω^)・・・

色んな意味で史上最恐かもしれない笑い泣き飛び出すハート

だよねキューン逝ってしまった子達のパワーを

間違いなく日々貰いながら育ってるんだもんねキラキラ

4頭の分も沢山、様々な経験を積んで、

スクスク、心も体も逞しく育って欲しいキラキラ

オーナー様、本当にいつもありがとうございますお願いラブラブ

とても、220gで生まれた小さな姫様とは思えませんよキューン

 

Dリターっ子達生後9か月おめでとうお祝い

ずっとずっとその笑顔のまま日々幸せに過ごせますように飛び出すハート