移行期真っ只中の生後21齢のチビーズ。

っえ?いきなりそーゆー行動に出るわけっあんぐりはてなマーク



昨夜までのヘボヘボしくワチワチとピレ団子を

形成することに勤しんでいたのが激変したように給仕には感じられた。

 



あれだけ赤ちゃんピンクハート赤ちゃん飛び出すハートと仔犬たちの

傍を離れたがらなかったオマーリャが

 

あー。もうチョット離れるわーもやもや少し静かに眠るわーzzz

仔犬たちを振り切り避難用ママ専用クレートに

逃避wする様子が見られ始めたのが丁度生後14日齢。

 




つい最近までママのミルクバーが開店しても気づかずにzzzだった子も居たのに、

この時期に突入したら乳クレーお願いハート乳は未だかーー笑



きゃぁきゃぁラブラブきゅうきゅうルンルン吠えて

オマーリャママの周りを走り回ってなんとか、乳に吸い付こうとしがみ付くチビも居る泣き笑いハート

 

コレ・・・何とかしてよっピリピリってマーリャ母の視線が激痛の給仕悲しい

前に紹介した御本様に書いてあるとおり、

乳離れの時期だと実感。歯も生え始めたし。


そして仔犬達が自分達から食べ物をママに

ネダル行動や給仕の顔や口元を同じように舐めて食べ物をネダルようになった。

動画の賑やかさでよく解る笑い泣き

 

そんな変化が見られ始めてから数日後の昨日。

 

大人の犬達と共に運動から帰宅すると仔犬の

悲しく切ないキャンキャン声がするガーンびっくりマーク

 

・・・なっもやもやなぜだ・・・ママと

一緒に過ごしているだろうに・・・ガーン

 




慌てて大人の犬達と一緒に家に入ると・・・

 

産箱から自由に産部屋を徘徊した結果、ママの

逃避用クレートに迷い込みオタオタグルグル動き回る

パー子の姿泣き笑い泣き笑い

 

面白いから黙ってみていると出口を探せず

途方に暮れ終いには座って遠吠えでママを呼ぶ。

 

クールなママだガーン

フル無視で給仕をジッと見る。

 

お前が連れ戻せっびっくりマーク重くて私は無理っびっくりマーク

 



給仕にラビリンスから救出されママの下にイソイソと走るパー子でした。

 

Bリターの時は、こんな劇的な変化が無く、淡々と心身ともに

平衡して育っていった気がする。

 



でも、このCリターは突如、大きな心の

発達を見せてくれてとても興味深い・・・

同じ血液でもこんなに違うのか・・と学習。

 

昨日まで出来なかったこと、やらなかった事を突如クリアしてみせる。

なんて、面白いんだろう・・・Cリター泣き笑い

 

給仕へのリクエストやお問合せは

ご住所、氏名、電話番号などを添えて

090-2160-5683まで電話下さるか

ticking-time_bomb■docomo.ne.jpまで

ご連絡下さいませハート

メールアドレスの■は@に変えて下さいませお願い

スマホのアドなので早めの対応はできると

思いますが3日以上返信がない場合は御手数でもお電話下さいませニコニコ


あ。オーナー様は全頭募集中ですピンクハート

永遠の温かい御縁をお待ち申し上げます。

生後30日齢を超えたら見学可能です。

 

お気軽にお声がけください。

 

画像は生後21日齢のひとりで出来るもん音符昨夜は敷物をグダグダの血まみれにしたのにねぇ・・・あんぐり