ぶはははははははっ笑い泣き!

給仕、恒例の独り笑いが響く我が家で

ございます照れ

 

日々の生活プラス除雪という労働が加わるけれど

その苦労に代えられない喜びもございます。

 

雪のある季節ならではの、遊び爆  笑音譜

消える魔球の持って来い遊び笑い泣き笑い泣き

 

消えるんだから、もって来れない笑い泣き

持って返りようが無いんです。

 

3ビッチ三様で、給仕が放る前に喰らい付くロゼ子ピンク薔薇

しかも、ロゼ子は、魔球を潰すドンッ

魔球の在り処を必死に探し続ける目!?Seleneお月様

 

そして一番の御花畑は、ひたすらSeleneお月様

負けたくない一心で駆け出すだけのSakuya桜

マイペースで甘ったれで誰よりもアクティブなSeleneお月様

ワッチャワチャな犬育暮らしの中で、私の言葉を

3頭中最もよく聞いて、忠実に応えられる子ラブラブ100点

 

ランに出向く時も玄関で真っ先にリードを着けて欲しいから

騒がず、ねだらず纏わり付かずジット座って強い眼力目メラメラ

 

はよ・・・着けれ!ちぇれ子は、

待ってますよ目!

熱烈PRして、待っている子合格

 



できれば1頭暮らしで迎えてもらえる事を望むけれど

贅沢は言いますまい。ただ1つ言えるのは

自分にシッカリと手と目が向けられていることが

解れば、チャンと我がまま言わず待てる子に

今現在は笑い泣き育っています照れ

っまぁー仔犬の頃の自己PRは凄まじかった笑い泣き

 

1歳3ヶ月を迎えようとしていますが給仕、他の子達同様に

Seleneお月様にピッタリの最高の御縁を待ち続けますお願いハート

 

お問合せや面会の御予約は以下の電話または、

メールアドレスまでお願い致します。

 

SNSでのアカウントネームだけの御連絡には

対応しかねますことを御理解願います。

 

メール:55shigetoshi★gmail.com

携帯:090-2160-5683

 

今日も素敵な1日でありますようにお願いハート

もちろん、先頭は、ちぇれチャンですラブラブ