怒濤の妊娠ラッシュ | sakuyaのブログ(仮)

sakuyaのブログ(仮)

言いたい放題綴ってます。
七転び八起き。波瀾万丈。
いろいろやってます。

もうすでに子供が小学校入学してたりも当たり前の年齢なのですが、周囲が怒濤の出産&妊娠ラッシュです

最近先輩に産まれた子供をはじめ、これから半年あまりで6組も予定されている!!
多くない?

個人的にはママ友作れる気がしないので同級生がたくさん妊娠してるのが嬉しい!!
みんな無事に元気な子が産まれるといいな(*´∀`)


病院で見かけるママ達や妊婦さん、同い年くらいかな?って人がなかなかいません(T_T)
かなり若いなーって子か、年上だなーって人ばかり。。
ちょっと早めに入院したとしてもあまり若い子だと話しかけたら申し訳ない気がしてしまうわ‥‥

それにしても入院の準備をボチボチはじめてるのだけど、用語がわからなくてちんぷんかんぷんなのでぐぐりまくりました

出産て大変なんだな。