気乗りがしない問題 | sakuyaのブログ(仮)

sakuyaのブログ(仮)

言いたい放題綴ってます。
七転び八起き。波瀾万丈。
いろいろやってます。

掲示板順調に開設しました。

そして会ってから乗り気じゃなくなった方も向こうからフェードアウトしてくれるという・・・
ある意味ありがたい展開。
態度にでてるのかッッ((((;゜Д゜)))
でもちょっぴり寂しい。






そこで、ちょっとでも楽しいことを考えようと乗り気じゃない人に嫌われるように仕向ける方法を考えました。
※以下冗談がわかる方のみお読みください。




1・突然口調がおかしくなる

「先日はありがとうでござる!拙者ごちそうまでしてもらって感激したでござるよー(^o^)」
「コンバンハ。センジツハタノシカタデス。ユーハドウオモイマシタカ?」

どんびき間違いなしです。
面倒なアイツも光の速さで去っていくでしょう。
ここまでしたらわざとくささも漂いますが難易度は低いといえます。


2・すごい格好で面接に行く

キャプテンサンタのトレーナー
ゴスロリ
全身白ジャージにヴィトンのセカンドバッグ
毛玉だらけのセーター

面接に行く労力を使って自分のプライドがズタズタになる危険をはらんだ大変危険なミッションです。ナチュラルに類似したパターンをやらかしてしまいご縁から遠のいている人もいます。


3・前歯に青のり
例・なし
類似ミッションにニンニク料理を食べてからの面接、女性なのに剃り残し、があります。



またくだらぬことを考えてしまった/(^o^)\