こんにちはニコニコ

昨日は先月に引き続き、塚本の美虹さんアトリエにて
オルゴナイトワークショップでした。

{1D9887A3-B096-40EB-A76E-204B727C046B:01}



前回の様子はこちら☆

{B77D9CE9-DE9D-4EDC-A861-5290F2C187B7:01}



オルゴナイト作りが楽しすぎてラブラブ

皆さん、ご家族にも作りたい!とその日のうちに
同じメンバーで今回の開催が決まりました。

ありがとうございます(*^^*)


今回はちょっとイレギュラー☆
皆さん2回目ということで時間をいつもより長めに
ランチ持参で各2個ずつお作りいただきました。

{5963DFC3-D1A0-40CD-B99B-3F5B417C6C51:01}


{8D02CFD0-FC99-406F-8BCC-C2506370ACA2:01}


もうね、
笑いあり~溜め息あり~独り言あり~(笑)
とても賑やかで楽しいワークショップでしたよ!

私なりの小技も惜しみなくお伝えしています( *´艸`)


出来上がりはこちら☆

{06322E81-84A6-4C2E-9E94-779AB17E37B5:01}

みんなキラキラ☆可愛いでしょ~*\(^o^)/*

今回は旦那様へのプレゼントもあってか
ブルーが人気でした!

みなさん、旦那様やお子様が
自分が思っていた以上に喜んでくれた!と
ご報告くださいましたニコニコ良かったですね~


私もプレゼント作りのお手伝いができて嬉しいです☆


{C7C9CEC9-CE87-4196-8862-888F4356F5FB:01}


見てください!この笑顔にひひ

前回もでしたが、この満面の笑みが
ワークショップの楽しかった時間を物語ってますね

帰りには皆さん
またみんなで作ろうね~!という話になっていました(*^^*)


今回は主催の美虹さんとツーショットドキドキ

{46E7E5F5-DDF3-4FDE-B2B7-FBCD71579A72:01}


美虹さん、ご参加いただいた皆様
ありがとうございましたニコニコ



愛と感謝をこめてクローバー