昨日は七夕流れ星

 

残念ながら雨でしたね。

 

今年も手作りの笹飾りと

 

願いを込めた短冊を飾りました七夕

 

 

昼食は七夕メニュー流れ星

 

利用者さんが星の型抜きをしてくれ、

 

とても可愛く仕上がりましたラブ

 

 

話は変わり、

 

先日誕生日会を行いました誕生日ケーキ

 

 

さくやで一番若い利用者さんの誕生日です誕生日帽子

 

ケーキと、リクエストのラーメン、

 

おにぎりサンドでお祝いですラーメン

 

 

 

そして誕生日プレゼントはプレゼント

 

 

工作の上手な利用者から

 

好きなポケモンのイラストなどUMAくん

 

そして大好きな嵐のDVD

 

キラキラお父さんお父さんお父さんお父さんお父さんキラキラ

 

早速、歌って踊って

 

楽しんでいましたカラオケ