皆が知っているあのメニューを

 

何とか作ってみたい!

 

そんなご要望に応え

 

調理自習を行いました爆  笑

女性チームはグラタン作りです

 

調理工程は事前にインターネットで

 

調べてもらい

 

スタッフは見守りの姿勢です!

チーズたっぷりドキドキクリーミーで表面こんがりドキドキ

 

見た目よし 味良しで

 

作った本人達もビックリの出来栄えおねがい

 

自信を深めた様子です

一方、男性チームは

 

ハンバーガー作りです

 

「パテから作るのですか?」・・・と

 

一瞬、気が遠くなりました(スタッフ側が)

 

それでも何とか頑張って調理してくれました

ポテトも揚げて

 

さくやチーズバーガーセットの完成です(略してSバーガー)

 

最近、コロナ渦で全くマクドナルドに行けてません・・

 

そんな並々ならぬ思い入れが原動力となり

 

やりきることができました

 

みんないい表情をしていたことが、とても印象的ですグッ