残暑お見舞い申し上げます

 

暑い日が続き

 

夏の疲れが少しづつ出てくる頃です

 

身体に気を配りながら、ボチボチ活動中

 

本日は

 

さくやの庭でBBQを楽しみました

少し趣向をこらして

 

上品な感じのBBQ串

 

肉、海鮮、野菜で色とりどりです

 

量ではなく質で勝負!

魚太郎のような感じで

 

上手くできました

 

食事は室内で

 

エアコンが効いているのでなお旨い!

焼きそば

 

肉巻き おにぎりもあり

 

バリエーション豊かです

 

みなを悩ますBBQ 食材買いすぎ問題も

 

今回は余らず丁度良かったです

〆のアイスクリーム

 

自分たちでトッピングし

 

美味しく頂くことができました

 

お盆のいい思い出になりました爆  笑