今年は猛暑続きで大変です。
連日、35℃越えの日が続き、体力も消耗しますね~
現在は、あまり無理をせず、熱中症にならないよう気を配りながら、過ごすようにしています豚豚
イメージ 1
そんな中、7月の誕生日会です。
ひまわりのティアラやネックレス、ちぎり絵をプレゼントしてもらい、とても満足そうです。誕生日ケーキ誕生日ケーキ
イメージ 2
本日の誕生日メニューです。
ボリューム満タン!テンションも上がります!バースデーケーキスイカホットケーキ
イメージ 3
いきなり話は変わりますが・・
現在、さくやではプチ家庭菜園に取り組んでいます。
猛暑で苦戦しながらも・・なんとか、きゅうり、ゴーヤ、じゃがいもを収穫しました。晴れ晴れ
イメージ 4
また、秋に向けて、コスモスの種を蒔きました。
昨年のような立派なコスモス畑になるよう育てたいですね!ハート爆  笑爆  笑