6月の第1週日曜日は毎年恒例
自治会主催の地域一斉清掃です。
地域住民として、責任を果たすべく気合を入れて頑張ります。爆  笑爆  笑
イメージ 1
まず、はじめに地区のゴミ拾いですが・・
昔に比べてマナーが格段に良くなっており、ゴミがなかなか見当たりません
集団の先頭に立ち、宝物を探すように空き缶類を探します!
イメージ 2
今回の持ち場は、集会場です。
特に、進入路付近の除草をさくやが受け持ちました。
例年に比べて、それほど暑くなく、作業もスムーズに進みます。爆  笑爆  笑
イメージ 3
刈られた細かい草を竹ぼうきで集めて仕上げます。
約3時間程の作業で綺麗になりました。
みなさんお疲れ様でした。グッグッ