新年度がスタートしました。
今年度も気持ち新たに頑張っていきたいと思います。
毎年恒例のお花見会です。ヒヨコヒヨコ
イメージ 1
早速、お花見弁当作って準備します。
みなさんかなり手際が良くなりました。おにぎりおにぎりおにぎりお団子
イメージ 2
ご覧の通り桜が満開です。
今年度はしっかりと桜のピークに合わすことができました。ラブラブラブ
イメージ 3
風に吹かれて、桜の花びらも舞っています。一番の見頃ですね!
そんな中で食べるお弁当は格別でした。ニコニコニコニコニコニコ
イメージ 4
つい先日、地域の方から四季桜の苗を寄贈して頂きました。
さくやのシンボルツリーになるよう頑張って育てます。
「大きくな~れ~、大きくな~れ~」
でも「大きくなり過ぎては・・いけない~」と思うのでした。爆  笑爆  笑