日頃の感謝を込めて、ホワイトデー企画を実施しました。
男性利用者中心に事前にオリエンテーションをします。
一連の調理行程を確認した後、張り切ってスタートです。バースデーケーキバースデーケーキ
イメージ 1
ホワイトチョコを湯煎で溶かしたり
ココアクッキーの生地作りをします。
イメージ 2
可愛い動物に型取りをし、デコレーションしたり
砕いたドロップを混ぜてみるなど、オリジナリティーを出してみました。
スタッフも真剣にデコレーションしましたが、仕上がりは微妙な感じに・・・・照れ照れ
イメージ 3
その後、メッセージカードに感謝の気持ちを添えました。
それぞれに手渡したい女性利用者、スタッフがいるため真剣な面持ちです。爆  笑
イメージ 4
基本的には日頃の感謝を込めてですが・・・
個人的な感情も少し交錯しているかも・・・
みなさん想いを遂げることができ、満足そうでした。グッグッ
これで今年度のイベントはすべて終了!!
そろそろ小原にも春がやってきますね!チョキチョキ