新年あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました。引き続き、さくやの発展のため、邁進していきたいと思います。
本年も変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。爆  笑
イメージ 1
皆さま、年末・年始はゆっくりと過ごすことができたでしょうか?
さくやは基本ゆったり(ダラダラ)と過ごしながら、ご馳走をたくさん食べて
「THE 正月」を満喫しました。雪だるま雪だるま
イメージ 2
さくやに引きこもり、お節料理、焼肉、すき焼き、お好み焼き、ジュース、お菓子をお腹いっぱい・・笑い泣き笑い泣き
イメージ 3
さくや利用者のほとんどの方は帰省がありません。
そんな中で、少しでも家庭的な雰囲気を味わってもらいたく、特にイベント毎を大切にしています。
皆さんとてもリラックスしていました。ウインクウインク
イメージ 4
9日からは長い正月休みを終え、仕事始めです。
皆さん気持ち新たに、張り切って頑張りましょう!グッグッ