今年も残すところ、あと1か月になりました。
1年が過ぎるのも本当に早く、みんなどんどん年を重ねていきます。お茶お茶
イメージ 1
さくやの利用者も高齢化が進んでおり、アラフィフ世代が増えてきました。
これからはあまり実年齢を気にせずに、気持ちを若く保たないといけないですね!
そんな彼女に手作りティアラとネックレスです(笑)プレゼント
イメージ 2
バースディケーキは本人の希望でジャニーズのプレートを付けました。
年齢を重ねても、何か趣味なり、熱中できることがあるのは大切です。誕生日ケーキ誕生日ケーキ
イメージ 3
これから年末にかけて、イベント続きで、みなワクワクしています。
この時期は太ってしまっても仕方がないです・・・笑い泣き笑い泣き
イメージ 4
誕生日おめでとう!
これからも健康で、良い年の取り方をしようね!グッグッ